やっと買った

すごく迷って、最後は「どうせみんな大差ないし、もーいいや」と夫が一押ししていたやつに決めました。
新しいデジカメ。
結局SONYのサイバーショット(ゴールド)にしたよ。
携帯もサイバーショットだから事情を知らない人が見たら「あのカメラが好きなんだろうな」と思うだろうね (゚c_,゚`。)プッ
室内でフラッシュ不使用に強いって聞いていたけど・・・
こんな感じで撮れました。ちなみに夕方、電気付けて。

新しいデジカメで撮った

明るく撮れたよね?
んー・・・良いのか悪いのか・・・正直よく分からない。
ちなみに説明書はまったく読んでません(^-^;)
これからはこのカメラに頑張ってもらいます。
前のより小さいから持ち歩くにはいいかもね♪

それと、今日は「トワイライトNewMoon」を観てきました。
なかなか面白かったです!
でも原作を読んでないと厳しいかな?
今回は予想通りの客層で似たような年代の女性が他に三名。あとね、白髪の初老男性一人。
この前のおばあちゃまはいませんでした(笑)
でもこの男性一人っていうのがまた謎・・・エンドロールで帰ったし。
他の三名は私と同じで最後まで座ってました。
きっとトワイライターに違いない!(トワイライターとはトワイライトファンの人のことです)
あとね、まだ「トワイライト~初恋~」も終わってなかった。
さすがにこれはもう観ないけど、NewMoonはまた行くと思う〈〃^∀^〃)ェヘヘ




コメント

買ったんですね~!

新しいデジカメ、室内でフラッシュ不使用に強いっていうのはいいですね(*^^)d
ワンコを撮る時にフラッシュたくと、目が光っちゃいますもんね~(>_<)
画像も明るく撮れているように思いますよ~♪

私も新しいデジカメの説明書、全く読んでません(^_^;汗
説明書をちゃんと読んで使えば、もっと綺麗な画像が撮れるのかなー?
でも、説明書読むのって面倒くさいですよね(^_^;ゞ

2010/02/22 (Mon) 23:29 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

もう考えたり悩んだりするのが嫌になって、どうでも良くなって決めましたe-443
本当はリコーのカメラが良かったんだけどね・・・まず使いこなせないだろうから諦めたの。
今よりもっともっと時間に余裕が出来たらチャレンジしたいかな?何年後だ(笑)
emiさんも説明書読んでないんですね~確かに面倒だし、別に読まなくてもオートモードにしとけば撮れますからねe-319
適当にいじってマスターしようと思いますe-266

2010/02/23 (Tue) 12:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する