パーシー♪

今日は一日だから映画の日♪1000円で観れます!
月曜はレディースデーだから別にどっちでも良かったけどね。
おかげでカップル率が高かったです。
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観てきました。
題名長い・・・(^-^;)
事前に調べていたので(ねたバレとか平気なの)「子供向け」「エンドロールの途中におまけ映像あり」というのは知ってました。
でも面白かったですよ。分かりやすくて。私って子供?
まぁ、なんで?とつっこみたくなる所もあったけど~(゚c_,゚`。)プッ
監督さんが「ハリポタ1&2」の監督さんなので、ふむふむというところがありました。似てるというか。
私は映画の時は飲食禁止なんだけど(理由は食べ物のにおいが結構するから不快だし、ポップコーンを音なしで食べるのが難しい。あとトイレに行きたくなるから飲み物は危険!)飲み物買ってる人って多いよね。
まぁそれは膀胱の関係で羨ましいんだけど(笑)今日は困った人がいて、どうも飲み物の中身が少ないかなくなったか分からないけどカップを回して音を出している人がいた!しかも三回も!ゲッ!Σ(・ω・;|||
氷がぶつかる音って大きいんだよー。一回なら許すけど三回も・・・思わず振り返ってやろうかと思いましたよ。
映画を観ると三回に一回は嫌な客に会うような気がする(-ε-)↓

この時期限定の「いちご大福」が好きです♪
今日のおやつはたこうやのいちご大福230円。高い・・・

いちご大福ー!

若いときはいちご大福って嫌いだった。
苺と大福は別々に食べるもんだろ!と思ってた。実際美味しいと思わなかったし(安いやつだったからかも?)
でも今では好きです♪高いからあんまり食べられないのが悲しいー!
ケーキよりは安いけど小さいんだもんね(p*>ω<q)
家族には買わずに自分一人だけで食べてます。だって四個買ったら1000円くらいするもんっ!
だったら一人で四回食べたい(鬼)

ワンコは普通にお留守番してました。
最近リリアがまた私の近くでお昼寝するようになったの。
ケージで寝たり私の側で寝たり、なんか定期的に繰り返してるような?
近く(私の椅子の下とか)で寝てる時はびっくりさせないように気を使います。
バニラは基本的に好きなところ(安全なところ)で寝るので安心ですd(・∀<)

※やっぱり新しいカメラは写りがいまいち!なんか悔しい~(T▽T)

コメント

映画

最近、映画によく行っていますね~♪
私は最近さっぱりです(^^ゞ
またポイントの期限が切れないように、注意しなくっちゃ!
パーシーは、TVでも宣伝してましたね。
面白かったんですね~♪φ(..)メモメモ
私は映画を見る時は、熱い飲み物を買って、猫舌なので冷めた頃(終わりに近いので、トイレに行かずに済むから)に飲みます^^
パパが一緒だと必ずポップコーンを買うから、隣でポリポリ煩いです~(>_<)
いつだったか、後ろの席の人が、上映中にポップコーンをばらまいて、非常に迷惑だったことがあります(^_^;)

新しいカメラ、写りがイマイチですか?どこか調整とかすればいいのでは~?

2010/03/01 (Mon) 20:30 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

映画は自宅でDVD鑑賞が主だったんですけど、最近は映画館で観るのがブームかもe-454
「パーシー(以下省略)」は単純な話だと思います。私は神話とか好きなので面白いと思ったけど、きっと夫が見たら「つまんねー」と言うと思いますよe-351
私も二回目を観ようとは思わないかなー。
旦那さんはポップコーン食べる派なんですね。でもポップコーンを食べると飲み物が欲しくなるーe-330なので自宅にお土産で買ってきたりしますよe-343
温かい飲み物は私も以前頼んでました。でも映画に夢中になってて飲むの忘れて最後に一気飲みe-327意味ない・・・
ポップコーンばらまきもせつない展開ですね~あとは体臭のきつい人が隣の席っていうのもせつないですe-350
カメラは旦那が明るく写るようにしてるとかなんとか言ってました。
でもこんなもんらしいですよ。がっかりですe-263

2010/03/01 (Mon) 20:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
パーシー♪

 観ようかどうか迷ってます。

面白そうだなぁ。。。もしかしたら観に行っちゃうかも♪
その前に「人間失格」観に行ってきますv-221

私も映画観てる時は静かにしてほしいなッ!イライラしちゃう!!

2010/03/03 (Wed) 21:34 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

1000円の日だったら観てもいいかな?という作品です。
で、DVDになってもう一度観る気にはならない程度ですね。
キスシーンもない健全な(笑)作品でしたよ。
だから余計に子供向けなのかなーe-3
主役の男の子が可愛かったですe-266
「人間失格」は私も気になってますe-2
でも邦画は好きじゃないからどうしようか・・・同じ日本人だから物語の世界というよりもリアルな感じで困る。
あと小さな声で台詞を言うと私には聞こえないe-350なぜか?

2010/03/04 (Thu) 11:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する