春はまだですか?

暖かくなったと思って喜んでいたら、またまた寒く・・・
いい加減気持ち良く「春」になって欲しい!寒いの飽きた!

三月になったので恒例の「いちご狩り」に出かけました。
場所はいつもの亘理にある観光いちご園。
今年からは息子も大人料金になるので1500円×4=6000円也。
うっ嘘・・・高い~高すぎる~(||゚Д゚)ヒィィィ!
しかも今年はハウスの中でも寒くて(天気がいい日にくれば暖かいんだけど)当然苺も冷たい。
だから口の中がもー冷たくて冷たくて、余計に寒い((´д`)) ぶるぶる
しかもあんまり甘くない←ここが一番の不満。
今年は自宅から練乳持参したんだけどね。

苺♪

毎年恒例で子供達も楽しみにしている行事だけど、来年からは止めようかなって思います。
値段と味と量のことを考えればな・・・納得いかないから(-ω-;)ウーン
それでも70個以上は食べました♪私も子供達もね。
粒が小さいものが多かったからすごい数になりました。満腹。

バニラ♪

ワンコ達は相変わらずの日常です。
日向ぼっこで昼寝したり、私が新聞を読んでいると邪魔したり、パソコンしてると「かまって~」とリリアが私の膝に前足を乗せたり(これって腰に負担でしょ?と思うから心配なのよね)休日で夫がいるからバニラは「パパしゃん♪」と甘えて夫はそれが嬉しくて「どうしたの~」なんてデレデレして抱っこしてます(○´3`)ノ アイラビュ───ン
なんとも微笑ましく(笑)
ちなみにそういう時にリリアは少し離れた場所から「私は関係ないし」という感じで伏せてます。
内心「私まで抱っこされたら大変だ」とでも思っているかも・・・
そんなことになったらバニラが嫉妬して激怒するからリリアなりに気を使ってるのかな?と思ってます(´▽`*)アハハ

リリア♪

☆タリーズ情報☆

期間限定の「ジャンドゥーヤホワイトモカ」が本気で美味しい!
ヘーゼルナッツシロップ使用です。
甘くて癒されます。スイーツドリング♪
近いうちにまた飲もうっと(*´∀`*)
でも「モカオランジュール」はまったく口に合いませんでした・・・
まさに撃沈!オレンジが、オレンジがダメだった~Σ(´曲`;)

コメント

イチゴ狩り

いいですね~!イチゴが美味しそう♪
・・・と思ったら、あまり甘くなかったんですね(^_^;)
寒い日は、ハウスの中も寒いんですかー。
70個もイチゴを食べたんですね!スゴ~イ!
お腹は大丈夫でしたか~?
イチゴ狩りって行ったことがないので、1度行ってみたいと
mioさんの日記を見て前から思っているのですが、
なかなか行けません~(^_^;)
元をとる自信もないからですけど~(^^ゞ

2010/03/07 (Sun) 19:23 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
暖かくなったと思ったら。。。


 またまた・・・寒くなっちゃいましたね^^;

ハア~早く春よ来い!

★タリーズの期間限定「ジャンドゥーヤホワイトモカ」是非!飲んでみたいです!

2010/03/07 (Sun) 20:56 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
No title

我が家もイチゴ狩りに行ったことがありません。
家族で6000円かぁ・・・

昔、知り合いの方の温室のイチゴを取って食べていました!(^^)!

バニラちゃんがパパさん抱っこのときは、リリアちゃんは離れているのね。

ハニィもずっと私のヒザです・・i-229
今日病院へ行ったんだけど、Y先生には私とハニィのためにいいんじゃない?って言われました・・

2010/03/07 (Sun) 22:03 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

今年のいちご狩りはハズレだったかな?過去の例からも1番ハウスはハズレばっかりe-2624番ハウスの時はアタリ。
自分で選べたらいいのに~e-443
もしかして生育が悪かったのかな?
たくさん食べたけど、親指の爪くらいの極小苺も数に入っているんですよe-330
「質より量」で今までいたけど、今度は高級苺にチャレンジしたいなe-281
emiさんもどうですか?「ももいちご」というのがめちゃ美味しいらしいですよe-266

2010/03/07 (Sun) 22:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

「例年よりも低い気温」とか言われると悲しいですe-263
まだしばらくはこんな感じなのかしら?
タリーズの「ジャンドゥーヤ~」は本当に甘いのでショートサイズで注文したほうがいいですよe-454
今まで好きだった「ハニーミルク」よりもこっちの方が美味しいe-420
でも期間限定なのが残念です・・・

2010/03/07 (Sun) 22:39 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

6000円って相当な金額ですよね~e-350
思わずくらくらっとしました。ほんとにe-2
なんでイチゴ狩りってこんなに高いんだろうか?
来年はもー無理かなって思ってます。
ハニィちゃんはすっかりお膝犬になってるんですねe-455
私もそうしたいな~って思うときありますよ。
一緒に夜寝たいとか、いろいろ野望は持ってますe-319
こはなさんとハニィちゃん、お互い触れ合って安心感が生まれているならいいことだと思いますよe-266

2010/03/07 (Sun) 22:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する