ホワイト♪


ジャンドゥーヤホワイトモカです。
ホワイトチョコ好きだ~(*^o^*)
モール店では上にホワイトチョコをかけてくれます。
他店では普通のチョコなんだよ!(b^ー°)

コメント

ホワイトチョコ♪

 かけてくれるのって。。。モールに行かなきゃ飲めないのねぇv-273

じゃ!そのうち行かなくっちゃ♪
アッ!でも。。。期間限定?でしたっけ??

2010/03/09 (Tue) 10:54 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

プレリリースで12日から「ハニー抹茶ラテ」と「クリーム&ハニーミルクラテ」が紹介されていました。もしかするとこれと交換かも?
でも「ハニーミルクラテ」にクリームが付くなんて相当甘いと思いますe-266
その時はこっちをお飲みくださいませ~胸焼け覚悟でe-281
☆タリーズ店舗情報☆
天童市のTSUTAYA天童バイパス店内
山形市の七日町二丁目、イイナス1Fですよe-343
実家に遊びに行った時にどうですか?

2010/03/09 (Tue) 13:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する