モッさん♪

やったー!
独眼竜モッさんゲットです♪

独眼竜モッさん♪

色は他に白と黒があります。
黒もかっこ良かったけど、やっぱりピンクでしょー(*´∀`*)イエイ♪
くじを引くのには1500円分のレシートが必要だからあと二回まで!と決めてました。
でも一回で済んだよー(◎´∀`)v
くじを引く時に「絶対に当たる。絶対に当たる」と心の中で言い続けたけど、結構当たるように出来ていたらしい。
前回は運が悪かっただけ?
店員さんに聞いたら「今日は何度も『おめでとうございます』と言いました」と言われたから。

正宗と小十郎。主従仲良く♪

見て見て~♪
正宗と小十郎だよ!主従揃ったね(萌´▽`)
別に歴女ではないよ。
でも好きな方かも?武将よりも女性に興味ある。
大奥とか!今度やる映画と来年の大河ドラマがめちゃ楽しみ~(≧艸≦)y

今日は薄曇りであんまり暖かくは感じなかった。散歩の時も。

バニラはお嬢様

日陰はまだ雪が残っていて地面が濡れてます。
お嬢様のバニラはそれが気になって嫌なんだよね。あと少し我慢しようね。
ワクチンの後は普通だったので、予定通りに金曜日にトリミングに行きましたよ。

リリアもお嬢様

リリアもシャンプーしたからすっごくサラサラ~♪
いつもこうだといいんだけど・・・
足舐めは相変わらずなので色が赤いままです。
私が見てない時に舐めてるから注意が出来ないの。治らないよね~

読書ですが、「朗読者」はいまいちでした。
でも「高慢と偏見」はさすが!良かったですよー(^^♪
ただ、訳が読みにくかった。古臭いというか。
ハリーポッターでも「こんなの今時言わない!」という訳があったけど、まさにそれです。
意味は分かるけど「えっ?」と思う。
慣れれば平気だったから後半はかなり早く読みましたよ。
それから持ってたDVDも観て、原作と合わせると世界観がよりよく分かっていいですね~(*>ω<*)ノ
夫がPS3を買ってくれたのでDVDを綺麗に観ることが出来ました!
さんきゅー夫よ。でもゲームソフトは一つも持ってません(o´∀`;o)aポリポリ
子供達は「Wii買ってよ~」と言ってたけどね。残念でした!


コメント

よかったですね^^

モッさん、ゲット出来てよかったですね♪
こういうの、ゆるキャラって言うんでしたっけ~?
そういえば、モスも全然最近食べてないな~。
モスのHPにはちゃんと栄養表示がしてあるので、タンパクやカロリーや塩分が計算して食べれるので安心なんですよね~。
ちなみに←にある、スターバックスのHP見てきたら、カロリー(あとアレルギー関係)しか表示してありませんでした。(^_^;)残念~!

2010/03/16 (Tue) 23:58 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

モッさん、嬉しいです~e-349
なるほど、今流行のゆるキャラですね。
この変な感じが可愛くて好きですe-266
モスは私と娘が好きなんです。
カロリーは知っていたけど栄養表示もあったんですね。
さすがモスe-2
でもスタバはダメでしたかe-330
問い合わせメールで教えてくれたような?
すべてのHPでの表示が義務付けられるといいですね。

2010/03/17 (Wed) 10:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する