晴れ!

とってもいい天気で早速午前中のうちに散歩に出かけました。
でもね、風が強くて体感温度は低い!
なんて残念な~(>ω<、)
帰宅したらすぐにバニラのシャンプーしました。
花粉も洗い流されたよね♪
我が家の花粉症は子供達なんだけど、娘は薬が効いてるみたいで落ち着いているけど、息子はダメですね~
とにかく「目が痒い!」と苦しんでおります。
病院から目薬も二種類出してもらったけど、それでも症状は辛いようです(lll-ω-)ズーン
劇的に改善する薬って出来ないものかなー?

お日様ラブ♪

バニラとリリアは日向ぼっこで昼寝。
今日は室内なら最高にいい天気だよね!

後ろから!毛質の違い2匹です。

バニラはシャンプーしたばかりだから余計にポワポワな毛に見えます。
リリアのサラサラした毛とはまったく違うよね(笑)
まるでたんぽぽの綿毛みたい(●≧艸≦)

ここ数日、めちゃくちゃ子供達にイライラして最悪な感じでした。
今も続いてるけど・・・もうすぐ春休みだし、まいったなー(´д`)ハァ~
早く子育てから解放されたい。
子供から恨まれても仕方ないって思ってます。本気でそう思う。
そうそう、娘は私のことをずーっと「ママ」と呼んでいたのに、中学に入ってしばらくしてからかな?いつの間にか「マザー」に変わってました。
おかしいだろ、それ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
息子もそのうち別な呼び方をするようになるんだろうな。
さすがに大人になってまで「ママ」はヤバイでしょ~(;^_^A アセアセ
あーほんと、早く大人になってくれ!

コメント

今日は花粉症がひどいです。

TVの某曲の天気予報では「今日は風もなくて、穏やかな晴れです」って言ってたのに、外に出たら風が冷たくて、結構寒かったですよねー。
お嬢さんと息子さん(特に息子さんが)、花粉症ひどそうですね。
私も飲み薬と目薬で対処してますが、今日みたいな日は鼻も結構ひどいです(>_<)
目の痒みも、目薬が効かないと、ホントどうしようもないです(T_T)

バニラちゃん、シャンプーしてフワフワですね♪
空もフワフワで気持ちよかったな~!
夢はなんか剛毛(?)みたいです(^_^;)

もうすぐ春休みですかー!
そういえば、今日の散歩の時(昼ごろ)に、やたらと子どもが多かったですが、卒業式はもう終わったんですかね?

2010/03/19 (Fri) 18:16 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

いい天気なのに残念ですよね~e-330
お布団干したいe-281
でも洗濯物も室内干しにしなきゃダメな感じです・・・e-263
emiさんも花粉症の症状がひどいんですね。
息子はどうしても目をこするから真っ赤になりますよ。
それに友達と遊ぶのに外に出るからひどくなるばかりですe-350

ワンコの毛質は血統によって本当に全然違いますよね。
空くんとバニラは同じフワフワ系e-266
時々「もふもふ」って思いますe-446リリアには絶対に当てはまらない表現ですよ。
リリアはシャンプーのCMに出る人の髪の毛みたいな感じです。
夢くんは剛毛(笑)
きっと長く伸びればまた違った感じになりますよe-2

昨日は小学校の卒業式があったんですよ。
だから他の子はみんな学校が休みなんです。
4連休ですよ~e-443

2010/03/20 (Sat) 12:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する