不安定でも平気です

バニラは自分でクレートの上にヒョイっと乗れるようになりました。
それにブラッシングが好きかも?多分かまってもらうのがいいんだと思うけど(*'v'*)
今日もなぜか娘の後を追ってクレートの上に乗りました。
娘が「バニしゃんブラッシングしようね~」とか言って(でもきちんとはかけない。適当にままごと感覚で背中をとかすだけ)相手をして、それから撫でていたら・・・
「マザー見て~!バニしゃんの頭が落ちちゃうーΣ(●゚д゚●)」と騒いでいるから「じゃあ頭支えてあげて」と答えときました。
でも困ってる様子だったから見に行ったら、こんな感じで横になってたよ。

バニラが落ちそうです。

あはは。確かに落ちそうだ。
でもバニラの表情は落ち着いているし、全然怖がったりしてない。
「平気です。何がおかしいの?」と思ってるみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頭が重いです。

もー前足が超プリチー♪
リラックスしてるよね( ´艸`)ムププ
しばらくこの状態でいたけど、娘が「わーっ!(≧◇≦)」と叫んだから、「落ちたのかな?」と思っけど違ったの。
バニラがいきなり身を翻して起き上がっただけ(笑)
いつも不思議なんだけど、バニラって不安定な姿勢とか平気なんだよね。
それなのに膝の上で仰向けにされるのはめちゃ苦手っていうのは納得できない。
リリアはその反対だし。
ワンコの個性って謎だな。

明日は最高気温3度の予報です。信じられない!もうすぐ4月なのに!
それにずっと最低気温がマイナスってどうよ~?
いまだに毛糸の帽子がしまえません(lll-ω-)ズーン

コメント

舞も~♪

よくソファーで「お腹撫でて~」って感じでゴロッとなって、頭が落ちそうになってますよ^m^
ワンコは意外とこういう格好は平気なんですかねー?
しかも、舞は実際にソファーから落ちたこともあるんですよ(^_^;)
でもうまく着地して、怪我しないんですよね(^^ゞ
舞もブラッシングが大好きで、バニラちゃんと一緒でゴロッとなります~^m^

明日の最高気温には参りましたよね~(^_^;)
農業園芸センターに梅を見に行こうと思っていたけど、「寒過ぎて無理~!」って感じです。。。っていうか、梅は咲いてるのかな?
来週は暖かくなるといいですね~!

2010/03/27 (Sat) 22:58 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あら~舞ちゃんも同じでしたかe-454
面白いですよねーあんな格好でも平気なんてe-343
舞ちゃんは落ちたこともあるなんて上級者ですe-2
ブラッシングはバニラは一週間しなくてもまったく平気なので頻繁にはしないんですけどねe-330
農業園芸センターには我が家も無理ですe-350
この寒さでは行く気になりません。
だってあそこは普段から風があって涼しいところですからね。
来週でも間に合うかな~?どんな状況なんでしょ?

2010/03/28 (Sun) 17:56 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する