青空だけど


風が強くて寒く感じる(>_<)
バニラは滑り台の上にいます♪
すごい嫌そうな顔だ(-o-;)

コメント

No title

週末は風はあって寒かったね。
お天気が良くて冬物の洗濯したら、風でとばされて洗いなおしv-409

それにしても綺麗な青空ですね。
バニラちゃん、泣きそうになってるケド・・・

2010/04/05 (Mon) 08:55 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ほんとに風が強かったですよね。
家でも洗濯物が落ちてました。旦那のTシャツだったから知らん顔して取り込みましたけどe-264
空はとっても綺麗だったけど、バニラは(笑)
前にも天気のいい日に同じ場所で写真を撮ったんですけど、まったく同じ顔してたんですよーe-455
目を細めてしまうんです。
カメラを向けてないときは違うけど「バニラ~」とかって呼んでシャッターを切ろうとするとこの顔なのe-330

2010/04/05 (Mon) 16:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する