悩みのない人生なんかない!

昨日から学校が始まり、来週からは給食開始でようやく普段の生活に戻れそうな私です。
ここ最近は「責任感について」「思いやりについて」「常識について」とか、面倒なことを悶々と考えていました。
人間関係を良好に保つためには、理解と忍耐が必要です。
でも自分の中のものさしがはみ出すことを許さず憤りでいっぱい。
どうしようもない状況に落ち込みます。
ちなみに職場関係なんだけどさ。あーあー(-ε-)↓

現実逃避のためにレンタルDVDや読書に逃げ込んでます。
ようやくトワイライトの文庫本最終巻が出ましたよ♪

トワイライトは最高だなー!

単行本二冊分がこの文庫本一冊にまとめられています。
内容はすでに単行本購入済みのため知っているけど、やっぱり持ち運びには文庫本じゃないとね~(*´ω`*)

今週末は桜が咲くんじゃないか?と思っていたんですけど、まったく予想ハズレ!
まだまだですよ。
つぼみの様子を見に近所の桜の木を見てきました。
本当は風が強いから散歩休みにしようと思ったくらいなんだけどね。
で、途中で「あっ家の庭にも桜の木があった!」と思い出して(笑)
はい。こんな感じです。

桜はまだ咲きません

ピンク色は見えるけど、まだまだみたい。残念ね~
来週末なら見頃になるかな?
先に木蓮が咲きそう。それも楽しみです。
春はやっぱりお花だよね(ノ▽≦*)

コメント

こちら地方より。。。

 先に、桜v-252咲きそうですね♪

つぼみは少し脹らんできましたが。。。ピンク色が見えません^^;

昨日、今日、明日と暖かいからv-252咲きそうな予感しませんか♪

2010/04/09 (Fri) 20:47 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

やっぱり日本人は桜ですよね~e-235
そちらもまだですか、明日は暖かいからそろそろかもe-343
今年は夜桜にチャレンジしようと思ってます。
だから来週末にちょうどいい感じに満開になって欲しいなe-454

2010/04/09 (Fri) 21:23 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
寒さで

最初の予想より開花が遅れていますね。
我が家も今週末がお花見かな?と思っていたんですが、開花の状況を見て、今週末は無理だと思い、別な予定を入れちゃいました。
来週末こそは、暖かいお花見が出来るといいですね♪
mioさん家は今年は夜桜の予定ですか?
どこに行かれるんですか~?
我が家は、出来れば今年も一目千本桜を・・・と思っているのですが、来週末のお天気&開花状況にもよりますよねー(-"-)ウーン。。。。

2010/04/09 (Fri) 21:29 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

夜桜はやっぱり天気次第ですが、酔っ払いが多いなら止めた方がいいのかも・・・e-330
ライトアップしてあるところを見てみたいですe-266
場所はまだ考え中なんですけどねe-455
千本桜は毎年恒例になってるけどあの激混み具合はちょっと厳しいな~
朝の9時までに現地に到着してお昼には帰宅っていうパターンなら大丈夫だと思いますe-2
過去ログでチェックしたら12~15日に花見に行ってます。
でも22日に行った時は最高にいい天気でめちゃ綺麗でしたよe-420遅いほうが暖かくなるしいいのかも。
さーて今年はどうなるでしょう~

2010/04/09 (Fri) 23:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する