小ネタ

最近流行ってる桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」って知ってますか?
これどこの店でも品切れで、それどころか「入荷未定」なんですよ~∑(゚台゚lll
なんでも新聞にお詫び広告が載ったそうですよ。品薄でごめんねって!
とりあえずこういうものは試してみたい私、でも気づいた時にはかなりの人気ですでに手が出ない・・・
そこで、ヱスビーの「おかずラー油」を買いました。

ヱスビーおかずラー油

私のように桃屋を買えずにエスビーを買う人が多いようです(テレビでやってた)
桃屋さん、急がないと売り上げを他社に取られますよー!
食べた感想はね・・・ラー油は邪魔(笑)
とにかく茶碗とか皿とかが油で赤くなって気持ち悪い~(´△`)↓
具だけでいいよ!ガリガリしてふりかけっぽいけど。
夫は「美味しい!辛くないから気に入った!」と言ってました。
私はもう少し辛いほうがいいなー。
桃屋の方が辛いらしいので、これはやっぱり試さなきゃ♪
早く店頭に並ばないかな~見つけた人は教えてくださいね!

レンタルCD

ちょっと今、携帯に曲を入れようといろいろなCDをレンタル中です。
懐かしい斉藤由貴のベストを見つけて嬉しかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
車で聞く分はちゃんとMDに録ります。
携帯で曲を聴くのに「Bluetooth」が欲しいなーと思って買いに行ったんですけど、結構高いのね。
結局諦めて普通のイヤホン買って終わり。
まだ心残りはあるんですけど・・・使ってる人いるかな?通話で使う人だけ?
バッテリーやSDカードの容量のことを考えると「携帯で音楽」よりもiPodとかの方がいいのかも。
でも二個は持ちたくないのだ(。-`ω-)ンー

どんなもん?

リリアの調子は微妙です。
だって元気かと思うとそうでもなかったり・・・なんなんだろう?
昨日は普通でした。でもいつもほどのパワーはない。
今日は朝からいきなりクレートへ(∥ ̄■ ̄∥)
クレートに行くまでになんども座り込んでしまったから、こっこれは・・・腰か?!
でも触ってもなんとも反応がないし、痛がる様子はない。
とりあえず病院に行こうと思ってバッグを取りに行って戻ってくると~
あれ?リーちゃん普通に歩ってる!
しかもすぐにバニラと追いかけっこ始めた!
とても腰が悪い子には見えない(笑)
そのまま普通にしてるからまたもや様子見です。
あとね、しばらく後にお尻すりすりして歩いていたからお尻に違和感があっただけかも?腰じゃなくて(´∀`;A

写真は嫌なの・・・

後ろに写ってるけど、バッグはしまわずに出したままです。
なんなんだろうな~
本当は元気なんだろうか?
でもクレートは気に入ったようでよく入ってます。
そして反対にバニラが入らなくなった!∑(=゚ω゚=;)
あんなにクレートLOVEだったバニラがね~不思議です。

自分でもよく分からないです。

リリアはこんな調子だし、息子も熱は下がったけど病み上がりなので今週末は大人しく家で過ごすことになりそうです。
本当はお出かけしようと思っていたのにな・・・
でも桜の花見はまだ無理そうだから、まーいっか。
来週末に満開になってくれるといいけど、さすがにそこまでは持たないかな?

コメント

私も気になってます!

桃屋のラー油!
食べてみたいけど、売ってないんですよね~(^_^;)

リリアちゃんは、どうしたんでしょうねー?
我が家は舞も夢も自分からハウスに入る子なので、ハウスしていても気になりませんが、空が自分からハウスに入った時は、どこか調子が悪い時なので、要注意でした。
リリアちゃん、単にクレートが気に入っただけならいいんですが~。。。
息子さんは熱が下がったみたいでよかったですね^^

今週末、日曜日は暖かくなるみたいですけど、桜はどうなんでしょうねー?
夢のお腹も大丈夫そうなので、私は行く気満々なんですが。。。(^_^;ゞ

2010/04/16 (Fri) 23:11 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ラー油は5店舗回って探したけどダメでしたe-330
ヱスビーもあんまり手に入らなくて、別のメーカーのものが新しく出ましたよ。
どこも便乗して開発して売ってくるe-440でも本家の食べたいe-2
桃屋さんには製造頑張って欲しいですe-281

空くんもクレート要注意でしたかe-443
本当にどうなんでしょうか?これが普通なのかな~?といまだに半信半疑ってところです。
息子はたまった宿題に四苦八苦中ですよe-350学生はこういうところが大変ですね。

お花見は雪の後だから(笑)
ちょぴっとだけ咲いてると思いますよ。一つ二つくらい・・・e-455

2010/04/17 (Sat) 15:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
我が家も。。。

 気になってるんです!

けどけど・・・どうにも買えないーー;

辛いのが大好き夫婦なので、どうしても!食べた~いv-10

2010/04/19 (Mon) 20:30 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

これは辛くないんですよ~e-454
辛いのが苦手な私でも全然平気。
だから物足りないと思いますよ。食感を楽しむって感じかなー?
料理上手なパティ&ロビンママさんなら自分で作ることも出来ますよ。
ぜひとも自分好みの激辛でe-269

2010/04/19 (Mon) 21:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する