ようやく春に♪

今日は嬉しくなるくらいに暖かくていい天気ですo(^▽^)o
庭の桜も咲きましたよ♪

庭の桜。可愛く咲いた!

本当ならお花見にでも行きたいくらい。散歩も期待して行ったのに、ありゃー風強い。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
バニラの目にゴミが入るんじゃないかと思って短距離で帰ってきました。
でも近所の桜の写真は撮りましたよー
こんな感じ。まだこれからですけどね。

近所の桜。満開が楽しみ♪

明日からは天気が悪くなるようです。
週末に満開で最高な姿を見せて欲しいな~(*´∀`*)

美味しいコンビニスイーツ情報(☆▽☆)
はいこれ!

モンブラン&ティラミス

ローソンのウチカフェシリーズの「ティラミス」と「モンブラン」です。
他にもロールケーキとかがあるけど、これらは美味しい!モヒ( ・ω・c)モヒ
しょーもないケーキ屋さんで買うよりもずっと美味しい!
セブンにもなないろカフェがあるけど、正直言って味はいまいちだと思います。
スーパーで売ってる安いスイーツに似た味だと思う。まぁ全部じゃないけど。
もっと頑張ってー!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ひなたぼっこしてたよ

実はね、リリアね、やっぱり具合が悪い感じが続いていて、本当に本当に心配してました。
元気にしていたと思うと急に尻尾を垂らしてクレートに入ってしまうということが何度かあり、娘も「リーちゃん元気ないね」って。
予防接種から一週間たっても復活しないってどういうこと?
精神的なものだけじゃないかも・・・
ワクチンのせいで肝臓か腎臓に負担がかかって悪くなったのかもしれない!
血液検査して確認しなきゃ!どうせあと一ヶ月後くらいに調べようと思っていたんだから今やろう。今!
と、かなりむーむーした状態でした。
夫は「でもご飯の時にこんなに元気に吠えてるし、全然問題ないよ。普通だよこれ。」と楽観的。まぁ楽観的なのはいつもなんだけど・・・(ノД`)ハァ
そんなリリア、病院に行く前にやっと元気になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今だけかも?と思って観察していたけど、もう大丈夫なようです。
昨日の昼間はずっと私の隣で昼寝してました。かなり久しぶりです。めちゃ可愛いの(*'-'*)エヘヘ
血液検査は狂犬病の注射の前にやってもらおうと思います。
ちゃんとその辺を確認して安心してからじゃないとダメだわ。

今朝のびっくりしたこと∠( ゚д゚)/ 「え」
9時半頃に電話がありました。
いつもなら仕事からまだ帰ってなくて留守にしていることが多いけど、今日は休みなので在宅してました。
我が家はナンバーディスプレイなので「こんな朝になんだ?」と確認すると携帯の番号。
疑問に思ったけど出ました。
すると「○○○から電話があったか確認して下さい」というのです(履歴で調べろってことだと思う)
この○さんは男性で、電話の主は○さんの妻だと言ってました。声の感じから私くらいの年かな?
私は「はっ?」ですよ。
聞いたことない人だし、誰よそれ?
私が混乱しているともう一度同じことを言うんです。
ちょうどパソコンで発言小町を見てて、それも「夫から離婚を迫られています!浮気相手がいるかも?」という内容だったから余計にドキドキしました(笑)
もしかして私が不倫相手だとか(妄想)
「そういう人からはかかってきたことないですよ」と答えて終わりだけど、なんかね、ドラマの匂いがする( ̄ー ̄)ニヤリッ
だけどなんで我が家?どこからこの電話番号が?
ちなみに「○○クリニックさんですか?」という間違い電話は時々かかってきます。
これはいい加減飽きた(。-`ω´-)ムー

コメント

mioさん家の桜も綺麗に咲きましたね~♪
今日は暖かったけど、すごい風でしたよね(^_^;)
我が家の近くの公園の桜も見て来ましたが、1つの方はいつの間にか葉桜っぽくなってて、もう1つの方は今年はいつもの年より花が小さいみたいです。
今年は悪天候の影響で、イマイチなのかな~?
明日・明後日の雨で、市内の桜が散らないといいのですが~。。。

ローソンのスィーツ食べました♪
私はロールケーキ(数値が書いてあったので)食べましたが、マジ美味かったです(*^_^*)
モンブランとティラミスも美味しそう♪今度食べてみようかな?(^^ゞ

リリアちゃん、元気になってよかったですね^^
血液検査も、なんともないといいですね。

しかーし、朝の電話はミステリアスですね~。
結局、なんだったんでしょー?
番号を間違えただけ?
それともmioさんが知らないうちに、何かに巻き込まれてる???(;一_一)

2010/04/21 (Wed) 19:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

我が家の桜、なかなか花が大きくて綺麗ですe-349
近所の桜は日当たりのいいものは八分咲きでしたよe-420
満開の桜は今日の風で散ってしまったかな?もったいないですね。

ローソンのロールケーキ食べましたか~e-343
チョコ味とチーズ味もあるんですよ。
チーズケーキも新発売したので今度チェックしてみてねe-454

朝の電話は私も不思議です。
夫にも話してみたけど「なんで家に電話してきたんですかって聞けば良かったのに」と言われました。
そうなんだけどその時はびっくりして頭が働かなかったんですよ~e-330
また電話くるかなe-3

2010/04/21 (Wed) 22:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
庭の桜♪

 綺麗に咲きましたね♪


こちら地方。。。全然ダメv-217寒すぎる~v-35

v-252はまだまだかな^^;


リリアちゃんなんでもなくて良かったですね♪
でも~。。。なんだったんでしょうね???
次回の血液検査はなんでもないといいですね。

2010/04/22 (Thu) 08:38 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

そちらの桜はまだまだですかe-443
今日は雨で、明日も雨の予報。
こんなんで大丈夫なのかなーe-3
温暖化っていうけどそんなこともないんじゃないの?と最近思ってます。

リリアは態度がとっても分かりやすいので良いといえばいいんだけど、やっぱりかなり心配しちゃいます。
GW明けたら血液検査をしに病院にいく予定です。
このまま元気で頑張って欲しいですe-281

2010/04/22 (Thu) 14:22 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する