お家でアバター♪

買っちゃった!「アバター」ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
TSUTAYA onlineより購入。自宅に直接届きます♪

アバター!
※リリアが直前まで手を舐めていたからひどいもんです・・・

早速我が家のテレビで鑑賞しました。
で、すぐに気づいたんだけど「画面が小さい!」(*゚0゚)ハッ
なんていうか迫力に追いつかないというか、とにかく足りないのです。
この作品は絶対に映画館で観るべきですな。
そんな変な違和感がありましたよ。
3Dじゃないのは気にならないんですけどね。

リリアの耳毛が・・・

最近気になってるんですけど、リリアの耳毛が恐ろしいほどになくなってきましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
特別大きな毛玉が出来るとか、自分で噛み切ってしまうとか、そういうんじゃないです。
確かに小さな毛玉というか、毛が絡んでダメになるものもあるけど・・・
一番大きな原因は「新しい毛が生えてこない」ということじゃないかな?
以前耳を掻いたせいでつるつるになったけど、いい加減に生えてきてもいい時期でしょー
どうしたの~なんで~n(ー_ー?)ン?
栄養が足りないとか?
なんか先っぽのほうだけが長くて変な形です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する