いまだに読書中

トワイライトの熱がようやく覚めて、やっと新しい本に進もうかと思っていたんですけど・・・
今度は「十二国記」に戻りましてついつい夢中に!ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり名作ですよ。早く続編書いてー (●´人`●)
まだ読んでない本が何冊もあるのに、ついつい新刊を買ってしまいました。

読書が趣味です

「東京島」は文庫になるのをすっごくすっごく待ってました!
なので発売日にお買い上げ~(≧∇≦)キャー♪
「私の男」は直木賞受賞作品なのでなんとなく購入。
ストーリー的に漫画とかにありそうな感じなので興味を引きました。
「償い」は中古品です。前から読んでみたかったけど、いざ買ってもまだ読んでない(´-ω-`;)ゞポリポリ
他にも夫のお勧め作品とかもあるから早く読まなきゃ!

でもね、こうやっていろんな本を買っても読み返す作品って少ないのよ。
「トワイライト」と「十二国記」あとは「ハリーポッター」くらいです。
非現実のものじゃないとダメなのかも?
空想だといいけど、想像じゃダメっていうか・・・
リアルな感じのものだと気分が悪くなります。
「青い炎」はそれで途中までしか読んでないの。主人公がダメになっていく様子が分かって辛いil||li(つд-。)il||li
読書しすぎて実は腕が痛いです。
ずーーーーっと本を持っているから疲れてダメなのー
膝の上や机に置いて読んだほうがいいかもね。

バニラのシャンプーしました

今日はバニラのシャンプーをしましたよ。
いやいや疲れた。
疲労している腕をさらに酷使してしまった。
まぁ仕事でも十分使ってるけどね。

今日の天気はとっても嫌ですよ~
晴れていると思って洗濯物を干してもザーっと雨が降るの。ひどい!
結局そんなのの繰り返しで室内干しにするしかありませんでした。
いい天気だと思ってたくさん洗濯したのに~がっかりです(ノд`@)アイター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する