なんかお疲れ~

まだGWなんですよね。
早く学校始まってください。
家族サービスに疲れました。

私達も疲れましたよ。


今日は子供達を映画に連れて行ったんですよ。
(ちなみに子供二人だけで映画観てます)
待ってる間に夫と少しウロウロしてました。
最近はまってるスタバ、今日も並んでいたよ~
「ストロベリーフラペチーノ」に初チャレンジしました!
美味しかったけど甘い~(o>艸<)
マイタンブラー(クリタン)も買ったし、ますます通ってしまいそうです。(*'-'*)エヘヘ
実は私のタンブラー痛ンブラーにかなり近い・・・
(痛ンブラーとはアニメキャラやゲームキャラを使ってるクリタンのこと)
なので写真で公開はしませーんっ! (;^△^)ア、ァハハハハハハ

夫が庭の手入れをしている時は、バニラとリリアもお庭で遊びます。
正確には「放牧中」といったところですけどー(*≧m≦*)プププw

耳毛がしょぼいですけど本当は違うんだよ。

リリアの耳毛は点耳薬のせいですっかりしょぼしょぼになってます。
明日病院に行って、治っていればそのままシャンプーです。
早くさらさらの耳毛に戻りたいね~

耳毛しょぼいの・・・文句あるっ!

私のGW、忙しいような・・・暇なような・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する