やっぱり太ってました!

バニラがなんか太ってるような・・・もふもふ~っとした体のような・・・と思っていたけど、ついつい体重を量るのを忘れていました。
そして今日、ふっと気付いてすぐに測定!

やべっ!太ってるよ~

やっぱり太ってる~!ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
2.15㎏だって!この前は2.0㎏だったのに~Σ(T□T)
バニラの体重管理は難しい・・・
冬にがくーっと落ち込むからフードの量を増やしたのよ。それからまだ減らしてなかった。
いつの間にちょうどいい体重からオーバーしてたんだ?
バニしゃん、しばらくダイエットですよ~(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

変わりなし。ちゃんと維持してます♪

リリアはまったく変わりなし。
この子は季節に関係ないのね。常に同じ量のフードでOKです♪

しばらくブログをさぼってましたけど、なんかねー鬱々してました。
私にはよくあることなので別に問題はないんですけどね。特に理由もないし(^-^;)

我が家のバラです

気分が落ち込んだ時は花なんかいいですよね。
庭に咲いていたバラを切ってテーブルに飾ってみました。
これだけなのにちゃんと匂いもするんですよ~(*´∀`*)
こういう2色使いの柄って好みです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する