暇なようで忙しい

さぼっていたブログをようやく一気に更新しました~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
つい読書を優先したり、他の用事があって「まぁいっか」とそのままずるずると・・・
最悪なのは入力途中でおかしくなって全部消えちゃうこと!
FC2ブログさんどうしたの?困るんですけど。
しかも自動更新になってなくて気持ちよくすっかり消える!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
マメに保存しておけばいいんだけど、気分がのってくるとどんどん進むんだよね、そして動かなくなってエラーになり消える・・・信じらんない!(`Д´) ムキー!
いつもの5倍は疲れた。
これで次回の更新はいつになることやら(笑)

かなり久しぶりの登場の愛鈴です♪

愛鈴だよ~♪

アリスをイメージして着せ替えました。
なんかちょっと違うか・・・
すっかり肌の色も紫外線で黄ばんでしまい、本当ならお里帰りしてエステにいかなきゃいけない愛鈴。
全然手をかけてあげられないね。
申し訳ない気分になることがあります。生き物優先だから(。-人-。) ゴメーン

生き物です!

近所の桜が満開だから見に行くつもりだったのに、なんやかんやで結局行けなかった。
明日からは天気が悪くなるし、あーもったいない!
有意義な日々を送るって難しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する