魅惑のあんクリーム

なんかめちゃくちゃ「あんこ&生クリーム」のパンが食べたい(*>ω<*)ノ ハイッ
早速セブンイレブンへ。
ここで売ってる今川焼き風あんクリームだったか?名前はあやふやだけど、それを買うつもり。
でーもー売ってなかったΣ(´曲`;)
次のセブンへ。
ここでも売ってない・・・ふわふわパンのあんクリームは売ってた。
でもこれだと白い粉(小麦粉かな?)がついてて嫌なの。
諦められない!
結局、歯医者の帰りにパン屋さんに寄りました。
遠見塚のパンセです(*´∀`*)
ここの遠見塚あんぱんって美味しいんだよ。もちろん粒あん♪
それにお家にある生クリームをつけて食べることにしました。

パン大好き!

それとね、ここの焼きそばパンも美味しいの。必ず買いますd(・∀<)
動物クッキーパンは子供のおやつ用。コアラがチョコでパンダがクリームです。

あんこと生クリームの相性は絶妙だと思います。
以前は「ありえなーい!」と思っていたけど、いやいや、これはありですよ!
ちなみにあんことマーガリンも好きです。
セブンのコッペパン「あん&マーガリン」にはまっていた時期があったな~
でも「いちごジャム&マーガリン」は嫌いなのーヾノ∀`)ナイナイ
いちごジャムが好きじゃないから。
若い時はあんこのパンなんて絶対に食べなかったのに、今になったら大好きなんてね(^~^;)
年と共に好物は変化します!

まったりしてます

今日は寒いです。
ストーブつけてますよ。
これから雨だから嫌だな~
夕飯はカレーにしよーっと(意味なし)

コメント

私もアンコ大好きです!

 なんですけどねぇ・・・な~んか体重が増えましてv-8→3㌔もv-12

ジムもここんとこ1ヶ月に一回しか行ってなかったからなのか?
わかりませんが、今お菓子は控えてるんです。

今日久しぶりにジム行ったら、まぁ~気のせいだとは思うのですが汗がサラッっとした汗じゃなくちょっとベトベトしてる汗で気持ち悪かったです^^;

ん~ほんとは体を動かした後の甘い物はたまんないんですけどねぇv-10

2010/05/11 (Tue) 21:05 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

あんこいいですよね~e-266
時々すっごく食べたくなるんですよ。週に一度は食べてるe-455
体重計はもうずっと乗ってなくてe-330現実逃避中ですe-350
汗の質が変わりましたか?
んー・・・まずい?
食べなければ太ることもないけど、何を食べても美味しいe-2
超健康なようですe-287ありがたや~

2010/05/11 (Tue) 21:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
未知の世界

私はあんぱん苦手ですが、パパが大好きです~。
若い頃は、あんこ自体も苦手でしたが、今はたまに食べたくなります。
あんこと生クリームは、私の中ではまだ未知の世界だな~(^^ゞ

↓のバニラちゃんのマイクロチップのお話し、ちょっとビックリですね。
どこの病院でも読み取り機ってあるんですね!?知りませんでした。
でもどこでも読み取れないと、困りますよねー。
メーカーが違うとダメとかっていうことがあるのかな~?(-"-)ウーン。。。

2010/05/11 (Tue) 23:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
No title

私も無性にあんこが食べたいときがあります。
そんなときは、どら焼きを買いに行きます。

あんこと生クリームの組み合わせは美味しいものを選べばGOOD
ですね。甘すぎるのはNG。
セブンイレブンのが良いのですね( ..)φメモメモ

やっぱり疲れたときは甘いもの♪
お菓子大好きで、最近、お腹周りが気になる私・・・v-388

2010/05/12 (Wed) 08:57 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

あんこはね、この年になってようやく良さが分かりました。
遅いかなe-3
パパさんはあんこ好きなんですね~emiさんはあと10年くらいしたら大好きになるかもe-2←根拠なしe-330
私は同じ日本のものでも抹茶は嫌いですe-443

マイクロチップはメーカーが違ってもなんとか基準(ISOだっけか?)というのが同じなので大丈夫なんだそうです。
病院ではそこでマイクロチップを装着したり、迷い犬を調べたりするのに読み取り装置を使うのかもしれないですね。

2010/05/12 (Wed) 13:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

今から20年近く前に甘党の長兄があんクリームのパンを美味しいと言っていて、私は「そんなもん邪道!」と認めていませんでした。
あほでしたね~e-455
というか、そんな昔からあったのか(笑)
あんこも生クリームも質のいいものじゃないとダメですね。
セブンのは妥協品です。だって冷蔵のクリームじゃないし~e-351
それに、こはなさんは痩せてるじゃないですかe-420
私のお腹周りには天然の浮き輪が付いてますe-350
いったい人間はどこまで太るんだろうか・・・

2010/05/12 (Wed) 13:24 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する