ジャングル化する庭

天気が崩れるというので、お昼には散歩に出ました。
なんとなく雨っぽい?霧雨?
まだ間に合う感じだったから最後は庭。
でもな~荒れてます・・・(´△`)↓

綺麗な庭はどこへ?

何かの雑草だけど、ひょろ~と長く伸びてそれをワンコが食べてる~Σ(´Д`;) うあ゙
蟻も出てきたし、たまに蜂がいるし、なんか嫌な庭になってきました。
虫め・・・
そろそろ蚊も出るよなー

変な草食べます。だって伸びてて食べやすいから♪

せっかく楽しい庭だったのに、かなり雰囲気悪くなってます。
やっぱり手入れは大切ですね。←夫の担当だから私は関係ないっ!

これから雨が降るんだって

これから雨の天気予報です。
せっかくの週末、天気が悪いなんてーがっくり(o´_`o)ハァ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する