あげあげ♪

リリアは狂犬病の予防注射接種後体調を崩すことなく、まっっったく普通のままでした。
注射したところも痛くないようです。安心した~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日は晴れ時々曇りといった天気ですけど、なかなかいい感じなのでおでかけしました。
といっても子供達が宿題をちゃんと済ませていなかったのでお昼から出発です。
もうこの写真でどこか分かるよね?

おあげー!

定義山ですよ~(・∀・)♪
相変わらず油揚げが美味しい!
醤油付けすぎ?と思ったけど、このくらいでちょうど良かったです。
なんたって厚みもあって大きいから( ´艸`)ムププ

この天気だから混んでいましたよ。
みんな道路脇のところに座り込んで油揚げを食べていました。
我が家は一度車に戻って食べましたよ。
ワンコがいるからそのほうが楽でした。
ここは犬連れの人も結構来るからリリアが警戒して吠えちゃうの~(´Д`A;)

リリアだよ♪

山だから寒いかな?と思って厚着してきたけどそんなこともありませんでした。
いつもよりもゆっくりと時間をかけて歩きましたよ。

バニラ「でへ~」

バニラは相変わらず元気に歩きます。
でも公園とは違うから時々怖がって歩けなくなってましたけどね( ´△`) アァ-

リリア「聞こえないふりしてます」

リリアもちょこちょこ歩かせました。
最初はスリングにも入れていたけど私が厚着してるから暑い!(o´∀`;o)aポリポリ
このベンチのところでスリングはバッグにしまって、抱っこに変更です。

何人かの人がバニラとリリアを見て「可愛いね~綺麗ね~」と。
そのあと「でもシャンプーが大変そう」とか「手入れが大変だよ」とかいう声もぼそっと聞こえてきました(●゚ェ゚):;*.
パピヨンは見た目が優雅だし、特別な感じがするのかな?
私は飼いやすい犬種だと思うんだけどね~(。・m・)クス

景色もいいね~

草木の美しさに心を癒されました。
自然はやっぱりいいな~
五重塔だっけ?にも行きました。
でもその奥にある花が綺麗だった(o´□`)vニコッ

バニラと花

ここまで見に来ている人は少なくて、じっくり堪能できました。
といってもたいしたことない空間なんですけどね。
草っぱらみたいな(笑)
「ダニいるかもよ!」とバニラを連れていた夫に注意したくらいです。

リリアと花

子供達は「からくり資料館」(からくりシアターが観れる。しかも無料♪)に行ったので、私と夫はワンコと池のところで待っていました。
バニラもリリアも鯉には興味がないようです(´▽`*)アハハ
まったく見ようとしない。見えないのか?

鯉でかすぎ~!

しかしここの鯉は大きいな~。いったい何年くらい生きているんだろうか?

それから子供達はかき氷、大人は肉巻きおにぎりを食べたけど、この肉巻きおにぎりが・・・いまいち(T▽T)
前回食べた時は美味しかったけど、今日はご飯がやたらとやわらかくてダメー!
まるで病人食というか、年寄り向けというか、私は固いご飯が好きだからこんなの嫌だ~(lll-ω-)ズーン
と、最後にがっかりして帰ってきました。
でも景色も美しかったし、おでかけには満足しています。
疲れたけどね(^-^;)

今日はもう一つ。
じゃじゃーん(*´∀`*)

スヌードをつけたワンコ。でも間違い!

スヌードワンコだよ!
でもなんか変だ・・・ん?あれ?もしかして~

スヌードをつけたワンコ。こっちが正解!

はい。反対でした∵ゞ(≧ε≦● )プッ
交換したらいい感じ~でしょ!

なんか付けられたー!

このスヌードはリリアのお里ママさんからのプレゼントです。
他にもいろいろ、たくさん頂きました。
素晴らしきかなハンドメイド!
いつもいつも本当にありがとうございます(^人^)感謝♪

実用的な趣味って本当にいいですね。
私なんてサンキャッチャー作りを趣味にしようと思って材料をすべて揃えたのに、そこでストップ中です。
もー最低~(o´_`o)ハァ・・・
そういえばビーズアクセサリーも材料を揃えて終わりだった。
この準備する過程で満足しちゃうのかしら?
役に立つ趣味を習得したいものです(;^△^)ハハハ

コメント

可愛い♪

バニラちゃんもリリアちゃんも、
バッチリでしたね。

そして、リリアちゃんはやっぱりリナにそっくり!
私のほうも、今日スヌードの記事を書いて、
そこに試着したリナの写真を載せました。

まだだったら、ぜひ覗いてみてくださいね。
ホントにそっくりだよ~^m^

本当はもっといろいろ一緒に送りたかったんですけど、
急いで発送したので、今回はちょっと控えめでした(^^ゞ

残りはまた次の機会に…ってことで(^_-)-☆

使い心地など、また感想聞かせてくださいね~

2010/05/16 (Sun) 23:30 | AG #k6cc98PY | URL | 編集
AGさん。

早速のコメありがとうございますe-454
バニラもリリアもサイズぴったりですよ~e-319
リナちゃんの写真も今見てきましたe-2
似てるーe-266
またまた笑ってしまいましたよe-455
たくさんもらっちゃったのにこれで控えめなんて~ほんとにありがたいですe-420
使い心地は悪いはずないですよe-281
AG家でちゃんと実証済みですからねe-465
大事に使いますね、いつもありがとうございますe-348

2010/05/16 (Sun) 23:47 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
定義山

行って来たんですね~♪
定義山と言ったら、やっぱり油揚げですよね(*^_^*)
肉巻きおにぎりはごはんが軟らかくて、ダメでしたかー!
私が食べた時はそうでもなかったけど、パパはあの肉のギトギトした感じがダメだと言っていました(^_^;)

舞夢は池の鯉にものすご~く興味示してましたけど、バニラちゃんもリリアちゃんも、興味示しませんでしたかー!?
そういえば、空も鯉に興味なしでした。
空はTVも見ようとしなかったんですが、舞と夢はTVを見て反応します。
バニラちゃんとリリアちゃんは、TVは見ますか?

2010/05/17 (Mon) 20:08 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

新緑が美しかったです~e-266
そして油揚げは美味しかったですe-319
肉巻きおにぎり、パパさんはダメなんですねe-330
確かにギトギトしてますe-2
油揚げと連続では食べられないですね。時間差で食べましたe-454

鯉は池の中を覗くことをしなかったので見えなかったんだと思います。
ひたすら地面のニオイを嗅いでましたe-444
TVはね、バニラは見ないけどリリアは見てますe-455
「今日のワンコ」とか動物が出るとすごく反応して吠えてますよ。
あとは野球のシーンとか。ボールに反応しているのかなe-3
舞ちゃんと夢くんも反応する子なんですね~
そして空くんはバニラと同じe-446さすが親戚さんですe-343

2010/05/17 (Mon) 20:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する