のんびりタイム

雨ですね~これから曇りかな?
こんな悪天候ですけど、娘は二泊三日の校外学習に出かけました。
今日は田沢湖で昼食(私が作ったお弁当)・・・無理だろ?
私も田沢湖行きたいな~
でも夫に「寒いから嫌だ!」と言われました。
どうも子供の頃の経験から悪く思ってます。
なら夏に行けばいいんじゃないの?
自然最高でしょ~♪
奥入瀬にも一度は行ってみたいと思ってます!
テーマは「新緑と流水」だね。
あぁ話が脱線したわ(笑)
雨降りなので大きな荷物を持つ娘を友達と一緒に学校まで送って行きました。
ついでに朝練がある息子も送ってあげました。
いつもは嫌がるけど今日はめずらしく車に乗った息子です。
帰ってきたらちょうど夫が出勤してやれやれです。
朝の五時半に起きて娘のお弁当作ったりバタバタしていたので(しかもリリアがご飯!と催促して吠えてうるさいし)私1人&ワンコだけになってほっと一息つきました。
早速コーヒーを飲んで、昨日買ったお菓子を食べました(朝食もしっかり食べたけど♪)
それがこれ。

ココバナーヌ

ララガーデン1Fの「イタガキ」で買った焼き菓子です。
ココナッツとバナナが入った「ココバナーヌ」
美味しくてあっという間に半分も食べちゃったよ~(*´艸`*)
また買おうっと!
イタガキではいつもメロンジュースを買うけどスタンプカードもやってて、火曜日はダブルスタンプですよd(・∀<)
隣のタリーズで「ロイヤルミルクティーをミルク多め」で買うことも忘れません♪飲めない時はお持ち帰りします!

太ってません!

夫が「バニラが太った!」と言うので「そんなことないよ」と反論しても信じなくて、とうとう自分で体重計を持ってきて量りました。
結果は・・・もちろん変化なしです!
「あれ~?なんで?」と不思議がっていたけど、バニラって毛が短くて立っているからムクムクしてるように見えるんだよね。

ダーク面に落ちた女です

リリアは今、暗黒時代に入ってますΣ(´Д`;)
この耳毛の少なさはどういうことなの~?
コートも長さはあるけどボリュームがない。尻尾の毛はもっとひどいです。
抜け毛が多いわけでもないですよ。普通です。
一応対策は立てたけど、ちゃんといい結果が出るといいな。
リリアの足先はね~もう諦めモードですよ。
朝、ケージからすぐに出してもらえなくて舐めてる時が多いので注意が出来ないの。
こうなったら24時間フリーにするしかないけど決心が付きません。

天気が良くなるといいね

このブログ、書いてる途中でバカになって全部内容が消えるんですけど?
FC2ブログさんは自動更新のはずなのにそういう時はされてないの。
その機能が魅力でこのブログに引っ越してきたのにショックです!(」゚ロ゚)」
消えると嫌になって内容が減ります・・・
イライラするからいきなりダメになるの止めてー!

コメント

困ったブログ

そうなんですよ~!最近のFC2ブログ、なんだか変ですよね(>_<)
以前は、画像20枚くらい載せても平気だったのに。。。
画像が多いとダメなのかな?と思って、2枚くらいにしてみても、文章が長いとダメみたいで、ホントに困っています~!(T_T)
でも最初に固まるまでの分は、保存されてることが多いので、1度固まってからは、マメに保存しながら書いてますが、そうすると時間ばかりかかって、いらつきますよね(-_-メ)

バニラちゃんの毛は空と一緒です♪フワフワなんですよね~♪
なので、実際より太って見えますよね(^^ゞ
リリアちゃんは換毛期ではないのかな?
この春、舞がすごく毛が抜けて、今、とっても寂しいことになってます(^_^;)

2010/05/26 (Wed) 19:47 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あらら~emiさんもやっぱり被害にあってますかe-351
確かに画像を入れるとダメですよね。
なら最初は入れずに文章だけで後で足すとか?
でもやっぱり画像も確認しながら話を進めたいんですよね~e-444
マメに更新する時も「あと少し」と思っているとダメになったりするから腹が立ちますe-262
ここで三箇所目のブログなのでいい加減引越しはしたくないんですけど・・・e-330

バニラのモフモフe-266は空くんと同じですかe-420
見た目も可愛いし犬らしくていいですよね。
リリアの毛は特に抜けてる感じはないんですよ。
ただ生えてこないだけでe-441
舞ちゃんは抜けちゃったんですね。夏仕様に自ら変身!

2010/05/26 (Wed) 22:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する