縛ってみました。

以前からどうしたもんか?と思っていたリリアの尻尾の毛。
少なくなったという話ではなく、長くて散歩の時に困るということ。
短く切ろうか?とも思ったけど、今そんなことしたら本当に貧相な尻尾になってしまう(lll-ω-)ズーン
それなら髪の毛みたいにゴムで縛ったらどうかな?
で、やってみた。

尻尾を縛り上げ!

じゃん♪
なかなかいい感じです。
リリアも「なんだこれ?」という気持ちはあるようだけど、そんなに気にならないみたい。
出来ればもう一箇所くらい縛っておきたいけどそれはやりすぎかなー?(。-`ω´-)ンー
後ろ足の毛も長くなってきたけど前回短めに切ったからまだ大丈夫みたい。よし。

バニラとリリア、散歩中

リリアはスリングでの散歩じゃないと嫌がるかな~?と心配だったけど、それほど抵抗もなくハーネスワンピを着てくれました。
やっぱりハーネスワンピは優れものだな・・・と悦に入る私。可愛いです(≧▽≦)☆
バニラは着るの嫌みたいで最初逃げるけどね。

すごく暑くなる前にまたどこかにお出かけしたいな~(・∀・)♬♬
6月は薔薇とさくらんぼだな。
でも問題は天気と娘の部活です。あっ中間テストもあった(´д` )アァ~ 
無理かも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する