太陽エネルギー充電中♪

ここ数日暖かく、青空が美しい良い天気♪
とっても気持ちいいです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ワンコのベッドやタオル類もみーんな洗濯、人間のシーツやタオルケットも洗濯、布団だってどんどん干しちゃうぞ~d(* ̄o ̄) グー

後姿激写!

散歩も最高!と言いたいとこだけど、これだけはいまいち。
ワンコが暑いから(´-ω-`;)ゞポリポリ
特にリリアがハァハァして暑そうです。途中から抱っこすることにしてるから問題ないですけど。
しかもリリアは片手だけで抱っこできるので助かります(*^-^*) ニッコリ☆
でもねこういう時にいつも思うんだけど、次に飼うワンコ(もちろんパピヨンだけど)は普通サイズで3㎏以上はあるはずだから大丈夫なのかな?ちゃんと扱えるのかな?と心配になるんですよ・・・
まぁ何年も先の話だから余計な心配だけどね┐(´ー)┌フッ
話を戻して・・・散歩はいつも昼に行っていたけどこの天気なので夕方に変更したから小学生がいて落ち着きません~
ワンワンパトロールには最適なんだけどねーププッ ( ̄m ̄*)

これから寝ますよ

ここんとこ楽しいこともなくてなんとなく気分が落ち込んで良くなかったけど、ようやく復活できた感じがします!
私ってプチウツ?にすぐなるから困るんだよね。
何事も前向きに考えられる人が羨ましいよ。あっ家の夫がそれだよ(笑)

新しいタンブラーケース

ずっとスタバのタンブラーを入れるケースがもっと欲しいと思っていたけど、とうとう見つけた (。-∀-)ニヒッ
一番大きなサイズ(グランデ)が入るものを探していたんだけど余裕で入りましたよ。
特に気に入ったデザインでもないし、縫製もいまいちだけど仕方ない。
タンブラーを忘れた時のために車に置いておくことにします。
持参しても20円引きにしかならないけどタンブラーがないともったいなくて飲む気になれないのだ(´▽`*)アハハー


コメント

夕方散歩

我が家も夕方散歩に切り替えました。
日中は陽射しがキツイし、アスファルトも熱そうですもんね。
夕方でもリリアちゃんは途中でハァハァしちゃいますかー?
毛葺きがいいから余計に暑いのかな?
夢は最近ちゃんと計ってないですけど、たぶん3kg弱です。
4kg台の空と舞と生活していた私としては、軽くて楽だけど、もっと小さいワンコさんは、逆に、(雑に扱うと)こわれそうで怖いです~(^_^;ゞ

2010/06/03 (Thu) 22:55 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

emiさんもやっぱり夕方に行くようになりましたかe-454
リリアは体高が低いので(足が短いのe-330)暑くなりやすいんですよ。
バニラは全然そんなことないですからね。平気ですe-343
夢くんは思ったよりも大きく成長しましたね。
てっきり2㎏前半の小振りな感じになると思ったのに~
でもサイズは大きくないようだからきっとしっかりした体型なんでしょうね。
リリアの小ささは私も怖いんですよ~e-443
バニラのことは雑に?扱っても平気ですが、リリアはそうはいきません。
まぁ少しでも乱暴にすると悲鳴を上げるからなんですけどね・・・e-263

2010/06/05 (Sat) 11:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する