毎日楽しく過ごしたいね

特にこれといって何もない日々です。
平和ってことですね(*´∀`*)
仕事では嫌なこともあるし、子供達のことで悩むこともあるけど、なるべく毎日を楽しく過ごしたいと思います。
だって、辛くてもなんでも、時間は同じように過ぎるんだから。
だったら少しでも自分を楽にしてあげたほうがいいよね?

ワンコ達はどう思っているのかな?
写真が嫌いなバニラです。

あくびバニラ

天気がいいから窓を開けたりしてるけど、バニラは外に向かって吠えるからね・゚・(ノД`;)・゚・
仕方なくてすぐに閉めます。
別に誰が来ても誰か通っても平気なのにさ。ダメなんだねー

おすましリリア

リリアはテレビに吠えるのがうるさいです。
バニラなんてテレビには無反応なのに、リリアは動物が出てくるシーンやボールが出てきたりすると吠えますよ。
吠えポイントが違う2匹です。
こらこら (●`・3・)ぶぅ~

とまぁワンコに関しては特に何もないんですけど、私はには少しありました。
面白いもの発見です!暇つぶしともいうけどね。
どうでもいいことですが(笑)

以前からmixiのマイミクさんがやっていて、私も誘われたのにそのままにしてました。
急にふっと思い立って、いきなり入会してみました。
思い立ったらすぐの私なのでーすみません遅くて(^^;)
誘われてから一年くらいたってるかも・・・

「アメーバピグ」です。
アメーバブログに登録すると出来るのかな?
セットになってるから。
上手く説明できないけど、自分のアバター(これがピグ)を作ってそれがいろんな場所に行ってゲームしたり、誰かと話をしたりするんですよ。
ちゃんと自分の部屋もあって好きなように作れます。
何気なくはじめたけど、面白くてびっくりしました!
そこではじめてチャットも経験しました(*'-'*)エヘヘ
思わず夫も招待して仲間にしましたよ~
彼はブログはもちろんしないけど、「しろくろの間」でオセロして遊んでます。
機械が相手じゃなくて、いろんな人がリアルに相手になるから面白いみたいですよ。
ちなみに私は6連敗して諦めました・・・弱すぎ!
他にもゲームするところがあるので私も遊んでいます。
知らない人と話をするのは緊張したけど「主婦の間」や「アラフォーの間」で自分と似たような共通点がある人と話をしています。
犬飼いさんや読書好きな人とかプロフィールで確認してからね。
それと「トワイライト部」という部活にも入部して、そこで初めてトワイライトを他人と語ってしまいました!
これが一番面白かったかな♪ププッ ( ̄m ̄*)
こういう出会いがあるんだ~とか、新しい世界を見た気がします。

mixiのサン牧場に飽きてきたところだったので新しい楽しみが見つかって良かったです。
他のアプリはなんとなく手が出ませんでした。
誘ってくれた方は本当にごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
あんまり幅広くは遊べないタイプなのです。

それとこのアメーバピグは誰かを紹介するとアメーバGというゲームの中でのお金がもらえて嬉しいんだけど 、登録するときに携帯電話番号が必要なんです。
夫がそれだった。
でも私が「登録する」で1人で入った時は聞かれませんでした。なんでかな?
参考までに。
ブログはこっちがメインでアメーバの方はピグのことしかありません。
「写真を撮る」というのがあるのでそれを載せてるんです。
興味がある人は見てみてね(゚∇^*)

私のアメーバブログ「いっしょにあそぼう♪」です



コメント

アプリ

私もmixiのアプリたくさんやってて、最近なんか疲れるので、減らさなくちゃな~って思ってるところです。
サン牧も飽きてるんだけど、なかなかスッパリと切れないんですよね~(^_^;)
自分の趣味に合ったゲームを、mioさんみたいに楽しみながらやらなくちゃ!ですよねー(^_^;ゞ

我が家のワンコさん達も、吠えポイントが違います。
舞は人やワンコに対して吠えますが、夢はガラスに映った自分に吠えます(^_^;)
舞はガラスに映った自分に、ウットリしています~^m^プププッ

2010/06/12 (Sat) 20:45 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

mixiはアプリが多いですからね。
あんまり増やすとノルマというか、義務感みたいな感じになって余裕がなくなるから、私は気に入ったものをじっくりやったほうがいいかな?と思いましたe-454
性格にもよると思います。
サン牧場は前ほどお世話していませんよ。
実るのに時間がかかるし、それがまたつまらない原因かも・・・e-443

舞ちゃんはガラスの自分にうっとりですかー
ナルですね。ナルe-266
夢くんはリリアと似てます。
でもそんな姿がまた可愛かったりするから親ばか無限大ですねe-420

2010/06/12 (Sat) 20:58 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する