夏みたい

暑い~
すっごくいい天気で気温も上がりましたね。
散歩に行きにくいじゃないか!

昨日から息子が野外活動に二泊三日で出かけています。
出発は雨だから気の毒でした。
今日はこの暑い中山登りですp(´∇`)q ファイトォ~♪
着替えは最低限しか持たせなかったから心配です・・・
明日には帰ってくるけど楽しい思い出が作れたかな?
娘の時も雨だったんだよね~というか、台風だった (^-^;)
梅雨の時期だから雨は当たり前!
これもいい経験ですよ。多分・・・

昨日の夜は中学の役員の集まりがありました。
11人いるのに参加するのはいつも6人なんですよ(lll-ω-)ズーン
欠席する人はその連絡すらなし。
本当にどんな神経してんの?!と思います。
みんな仕事して疲れているのは同じ、それでも「自分の係りだから」と参加してるんです。
責任ある大人の行動です。
一ヶ月に一度、二時間程度なのに知らん振りなんてね~がっかりしますよ。
あぁ愚痴・・・(´д`)ハァ~

ワンコはいつも通りの生活です。

フローリングは嫌いです

こうやって柵を開けていても、フローリングの廊下に行くのは嫌みたいで来ないの。
まぁ来ることもあるけど、ほとんど来ない。
どうして柵が開いているかというと・・・
どうしても足が柵に引っかかってしまうの(笑)
もう足が上がらんっ!年?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

あっストーブいい加減にしまわないとね(´▽`*)アハハ
代わりに扇風機を出すぞ~

コメント

真夏が恐怖

こっちもメチャ暑かったよ~。
プラスで
ワンコさんのハァハァ息で熱気UPです。

ただでさえ暑いのに
部活がお休み日ってことで
帰宅が早かった息子の友達が集合!
狭い部屋にいい背格好の野郎が5人
(↑今日は少ない方だけど)
もぉ~蒸し風呂サウナ部屋状態ですよ。
暑いからってさ、
野郎達は上半身裸wおぃおぃ。。。

私もやっとストーブ仕舞いましたよ(^^;

2010/06/17 (Thu) 22:17 | yuyu子 #- | URL | 編集
yuyu子さん。

そちらの暑さに比べればまだマシですね~e-348
ワンコのハァハァね(笑)
無意味に走り回って暑くなってたりしますよねe-455

息子さんの部屋はむーんとした空気なんでしょうね。
そして裸族ですかe-266男の子だわーe-420
女の子よりも男の子の方が体温高いのかな?
家でも息子がよく「暑い」と言いますよ。で、脱ぐe-330

ストーブ、まだありましたかe-2
家は週末に灯油を抜いて片付けます(夫が!)

2010/06/18 (Fri) 09:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
昨日は暑かった!

今日も昼ごろまで暑かったですけど、午後からは結構涼しくなりましたね♪
でもまた雨みたいで、それは嫌だな~(^_^;)

柵に足が引っ掛かるのは、逆に柵が低いからだと思います。
うちのは60cmなので、こけたら危ないと思って、結構気にしてまたぐので、めったに引っ掛かりません。
あっ!でもパパはよく「足が上がらない」とか言って、こけそうになってますけど(^^ゞ

バニラちゃんとリリアちゃんは、フローリングの方には来ないんですね。お利口さんですね~^^
空もそうでした。廊下には自分から出ようとはしませんでした。
でも舞と夢は、柵がないと勝手にどんどん冒険します(^_^;汗汗

2010/06/18 (Fri) 19:39 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

天気が悪くなりましたね~
じめじめしてて過ごしにくいですe-330

emiさんのお家の柵は高いですねe-2
家は息子が超えられる高さじゃないとダメなので低めに設定してあります。
それなのに私が引っかかってどうする・・・e-350
空くんは廊下に出なかったのに、舞ちゃんと夢くんは出てくるところが面白いですね。
タイプの違いなんだろうけど、好奇心と自制心の戦いかなe-3
バニラとリリアは廊下で滑るのが怖いみたいです。
へっぴり腰で変な歩き方するから慌ててしまって滑ることがあります。
普通に歩けば大丈夫なのにな~e-351

2010/06/19 (Sat) 11:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
へっぴりり腰

>へっぴり腰で変な歩き方するから慌ててしまって滑ることがあります。

↑これ、空と全く一緒です(^^ゞ
空は足が悪いからかなー?と思っていたのですが、足の悪くないバニラちゃんもそうなんですね。
舞夢は、廊下でもなんでも平気でタッタカ歩いています(^_^;)

2010/06/19 (Sat) 12:28 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あはは、空くんもへっぴり仲間でしたかe-264
あんな不安定な格好だからすべるんですよ。
だって斜めになってるんだもん、足がe-443
怖くて腰が引けた状態なんですよね。
びびりっこe-330
でも舞ちゃんはお家の中では安心して怖がらないのかな?
夢くんはどこでも~e-455

2010/06/19 (Sat) 13:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する