雷と雨

今日は朝から雨だと思ったのに、なぜか晴れてた。
これは!と思って急いで洗濯。更に洗濯。
いやー蒸し暑くて肌がべたべたする嫌な感じの日だな~とか思っていて、ソファーでそのままウトウトしていました。
最近レンタル漫画とアメーバピグのせいで寝不足なんですよ(●´艸`)フ゛ハッ
遠くて雷の音がする・・・ような?とぼんやり考えていて、雨降るのかな~?なんて思ったりしました。
でも睡魔には勝てずにウトウト・・・
そしてハッと目が覚める!雨の音がする!
ギャーッ洗濯物~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
慌てて二階へ走り、(こういう時はワンコも私の様子を見て不安がって吠えます)子供達に「手伝えー!」と言ってベランダへ。
もーまいったね。
洗濯物を取り込んでから激しい雨に。セーフでした(*^ー゚)v ブイ♪
しかも雨のニオイがすごく臭い。こんなに臭いの初めてかも?
息子も「雨臭い!」と言ってました。
それからは雷の音もするからパソコンも出来ないし、そのままお出かけして、帰宅後は爆睡しちゃうし、結局パソコンを開いたのは夜。
こんな日もあるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

シャンプーしたの

バニラのシャンプーしました。
梅雨時期だからニオイもすぐに出るんだよね。
でも調子はいいですよ。
ただねーバニラはタオルドライをすごく嫌がるから困ります。
抵抗して逃げる!
ドライヤー前にタオルドライは必須でしょーがー(怒`・ω・´)ムキッ
イライラするほどですよ。
扇風機を回しながらのドライヤー。
暑い時期は大変だわ。フゥ(o´Å`)=з

シャンプーなんて嫌です~

リリアは最近毛玉が出来やすいです。脇腹とか。
湿気が多いから毛が絡まりやすいのか?
じめじめべたべたの季節は嫌だな~

散歩は太陽が沈んだ6時半頃に行きました。
昼間の暑さが嘘みたいにちょうどいい涼しさでしたよ。
でもリリアはやっぱりハァハァ言うのが早い。ププッ ( ̄m ̄*)

コメント

No title

こんばんわ。はじめまして☆
なんか、ハッピーとミルキに似てるような・・・
時間があれば覗いてくださいね☆

2010/06/22 (Tue) 23:59 | マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 編集
マリリンパパさん。

はじめましてe-454
早速HPに遊びに行ってきました。
素晴らしいですね~
あのカメラの腕は羨ましいですe-2
ハッピーくんとミルキーちゃん、家の子たちに似てますか?
きっと美しいパピヨンに成長しますよe-420

2010/06/23 (Wed) 10:37 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する