暇なようで暇じゃない

ブログを書こう、書こうと思いながらもなぜか今頃更新。
暇があるようでなかったりするのが不思議。
というか・・・昼寝したり~スタバで1人まったりお茶したり~そんなことを優先していたから!ププッ ( ̄m ̄*)

ここんとこ毎日暑くてまいりますね。
明日からはまた梅雨に戻るのかな?
ここ数日は布団を干したり、洗濯もがんがん出来て主婦としては満足しています。
ワンコのタオルやベッドも気持ちよく洗濯できたしね(*^-^*) ニッコリ☆
梅雨時期はどうしてもワンコも臭くなってしまうから、それって=部屋が犬臭くなるので困りますΣ(´Д`;) うあ゙
寝ている場所を綺麗にすると随分と違うよね。
でもな、昼間は座布団やカーペットの上で適当に行き倒れ風に寝ているからこっちも洗濯しなきゃダメか?

バニラはこんなところに・・・

バニラみーっけ!

涼しいのだろうか?反対に暑いような気がするけどね (笑´∀`)ヶラヶラ
リリアはダイニングテーブルの下がお決まりです。
今日は薄曇だからまだ暑さはマシだと思うんだけど、リリアはすぐにハァハァしちゃっててなんだかなー
初エアコンしちゃうかもね。
扇風機はワンコにも少しは涼しいように低い位置で回してます。
でも風が来ないところで寝ているから意味ないかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

リリアは暑がりです

この前疲れてて、昼寝を4時間したんですよ。
で、その時に怖い夢見ました。
家族でどこかにおでかけしていて、目的地は違うんだけど牧場に着いたんですよ。
せっかくだから見ようかってことになったけど、ワンコはダメって言われて、仕方なく車で少し留守番だなって抱っこしていたのをクレートに入れようとしたら・・・
バニラが脱走!Σ(っ゚Д゚;)っ
そこで場面が変わって、のどかな場所だったはずなのに車がどんどん行きかう道路になったの。
リリアのことは左手に抱いてて、右手を伸ばして「バニラ!」と叫んだけどあっという間に車の列に入ってしまい見えなくなった。
車が何台もバニラを避けて急ブレーキを踏む音が聞こえて、私は「キャー!」と絶叫ですよ。
間違いなく轢かれたと思った。
するとタクシーの運転手さんがバニラを抱いてこっちに歩いてきたの。
目の前で止まって、それで救出してくれたわけ。
もー私は泣いて「ありがとうございました!ありがとうございました!」って何度も頭を下げてた。
それで目が覚めたけど、もー悪夢。心臓バクバクだった(>△<Uu
少し前にはやっぱり夢なんだけど、ワンコを車の中に残したままそのことを忘れたってやつで、思い出した時には血の気が引いたね。
熱中症で死んじゃった!と恐怖に襲われて車に戻ったら、なんとクーラー付いてて無事だったというやつ。
どっちにしても怖すぎる~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夢だから良かったけど、現実だったら本当に恐ろしいよ。
要注意!ワンコを車に残すのは絶対にやめよう!
しかし・・・夢くらいいいの見せて欲しいぞ!(-人-)たのむ

コメント

冷や汗ものですね。

どちらの夢も怖いですね~!
潜在意識の中に、心配事がある時ってそういう夢をみたりしますよね。
いい夢をみた後って気分がいいけど、怖い夢って引きずりますから、いい夢みたいですよね(^_^;)

私は先日、車をぶつけた夢を見たら、その何日か後に、ホントに車をぶつけました。
自爆だったからよかった(よくはないけど、被害者とかいなくてよかった)です(^_^;汗汗

2010/06/27 (Sun) 23:03 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

夢とはいえリアルで怖かったですよーe-350
「こうなったら大変だな」みたいなことを考えて、それが夢として出たりします。
まったくの自分の想像なんですけど、それで気分の悪い思いをしているなんて意味ないですよね~e-443

車のことは正夢ですねe-2
なんでも夢の中での出来事は忠告の意味もあって「こういうことが起こるかもしれないから注意しなさい」みたいな感じで教えてくれてるんですって。
車は傷ついたでしょうけど、emiさんは大丈夫ですか?
ちなみに私もいつも自爆ですからーe-330
被害者がいないのは不幸中の幸いですよね。

2010/06/28 (Mon) 08:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する