ララでららら~♪

久しぶり・・・でもないか、ララに家族で行ってました。
モールで感謝Dayだったけど、特に混んでる感じもなかったよ(夕方から行ったせいか?)
娘の服が欲しくてちょこっと買いました。
息子はいつものゲームでレアなものが出たと言って喜んでた。
夫はララではやることがないし、今回はスポーツ館にも行かなかったので息子のお供。
いつも男チームと女チームに分かれて買い物するからね(*^m^*) ムフッ
私はLoftでシール買ったり、あとはね、便利グッズ?買いました。
折りたたみコップです。

ぺったんこ

テレビで見たことがあるから知っていたけど、見つけた時には思わず手に取って「おおー」と思い即、お買い上げです~(´▽`*)アハハ
いろんな色があったけど、夫が「薄い色がいいんじゃない」というのでこのピンクに。
ちなみにモールで買いました。

ワンコのコップにします♪

蓋が付いていて清潔に保てるし、ワンコのおでかけ時のお水飲みコップにしようと思います!
値段は480円だったかな?
すみません、忘れたー

31アイスでは私の好きな「キャラメルプラリネチーズケーキ」が売ってます。
期間限定で8月までです。
おすすめだよ~(^ー^)b グッド☆

タリーズではいつものロイヤルミルクティーをミルク多めで♪
ちなみにホットしか飲みません。これはこだわりかも?

タリーズのくまちゃん

タリーズのくまちゃん(>∀<●)
名前はあるのかな?
可愛いビキニ姿です。顔を選んで買いました。
前に買ったのはサンタさん姿でした。
季節ごとに売ってるけど買えるかどうかは来店のタイミングみたいです。

夕飯は私の好きな三元豚の豚バラ丼でした♪
本当に好きだー!美味い~
でもね、人が少ない・・・お願いだから閉店しないで下さいね。切実(-人-)たのむ

実は今回ララに行ったのは、というか、モールに行ったのは映画の前売り券を買うためでした。
もー恥ずかしいけど教えちゃいます (*´ェ`*)ポッ

トワイライトの前売り券

11月に公開のトワイライトの前売り券です。照れる~(*u_u) イヤン
特典はクリアファイルだけど、キラキラですね。ラメ入り。
エドワード役のロブのやつはいらないかも(笑)
11月はトワイライトの他にハリーポッターも公開だからめちゃくちゃ楽しみにしています!
それと、アバターも未公開シーンが8分追加されたものが10月公開ですよね。
まったく、DVDを買った時になんで特典として未公開シーンが入ってないんだ?と不思議だったけど、こういうことか~
上手い商売だな。で、それにひっかかる私・・・観ますよー(´∀`;)
「借りぐらしのアリエッティ」と「トイストーリー3」(トイは子供会で行きます)も観る予定なので楽しみだな~
映画を観るために「当分は絶対に死ねない!」と思った私です♪

くっつき写真

めずらしい写真になりました。
バニラとリリアがくっついてるーw(・0・☆)w あっ
もちろんやらせですけどね。
バニラが伏せて寝てたので、リリアを呼んで隣で伏せさせました。
いつもならここでバニラが逃げるのに、今回は逃げませんでした。
えらいぞ、バニしゃん!
そして写真を撮ってから「よし!」と言ったらあっさり離れていきました~( *´艸`)クスクス
まぁ暑いしね。

今年は雨がよく降る梅雨らしい梅雨ですね。
気温が高いのがかなり苦痛です・・・
ふっくらしたお布団で寝たいーじめじめする~
乾燥機かけるかな?

コメント

No title

フタ付折りたたみコップ、ワンコ用だったのですね。
モールね。。( ..)φメモメモ

持ち歩きに便利ですね。
私はいつも水道で手に水を汲んで飲ませていたんだけど・・・半分以上こぼしてました(笑)

映画かぁ~~。うちも以前は家族で行きましたね。
私は「踊る・・3」が観たいけど・・・・映画って高いョ~e-330
といいつつ・・・またワンコグッズをポチっとした私でした e-446
そして・・・ひそかにデジカメを物色中。

バニしゃん・リリアちゃんの貴重なツーショットが撮れましたねv-218

2010/07/12 (Mon) 09:37 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

このコップは人間用で発売してますよーe-348
携帯用コップなので、お昼休みに歯磨きしたり、インフルエンザの時期にうがいに使ったり出来る優れものですe-2
結構小さいですよ。
ワンコ用に使えるな~とe-420
ハニィちゃんは水道水を手から飲んでくれるんですね。
家では水もポカリを薄めたやつじゃないと外出時は飲んでくれませんe-330

映画は必ず1000円の日に行きますe-319
レディースデーや映画の日、感謝Dayとか、いろいろありますよe-454
ワンコグッズをポチにデジカメですか~ぷぷ
私も昨日ポチっとしそうになりましたよーe-455

バニラとリリアねこういうのはほんとめずらしいです。
なんか嬉しいe-349

2010/07/12 (Mon) 10:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する