なんかもういいっか?

リリアにビターアップル作戦は、悲しいほど効果がありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
それどころか、気にして余計に舐める始末。
苦くないのか?
塗るのを止めたら「いつもと同じくらい舐める」に戻りました(^-^;)
もーどうしようもない・・・
夫は「このままほおっておきなよ」と。
以前の真っ白い足先、綺麗だったのにな(´д`)ハァ~

楽しいのだ~

楽しそうにおもちゃで遊ぶリリア。
胸毛も変色してるよ┗(;´Д`)┛
ヨダレでべったべただな。
でも楽しそうな顔だわ。
これでストレス発散?

大きな目!

バニラはこのおもちゃには興味がないみたい。
というか、バニラは1人遊びしないで「これで遊ぼう」と誘うのがいつものパターンなんだよね。
だからロープやぬいぐるみ系の方が喜ぶよ。

夏ですな~

しかし暑いね~
リリアがハァハァしてるからエアコン付けました。
気温が30度超えるのは勘弁して欲しいです。
26度くらいなら許す。
外出するのも恐ろしいんですけど!
明日も暑いらしい・・・(ノд・。) グスン

コメント

やっぱり・・・

どうかな?って思っていました。
シュラPにも色々と試したんだけど、
効果なかったんですよ。。。

病気しやり怪我をするよりは
まだマシだって思うように
自分で自分を慰めていたな~って
ボルのシンボル的な
フサフサな尻尾を
噛みちぎられてスムース状態になった時は
泣くに泣けなくてって思いでもありますv-406

2010/07/18 (Sun) 16:23 | ゆゆ子 #eBE9POhY | URL | 編集
No title

ビターアップルは逆効果だったのですね。。。残念。

リリアちゃん~、足舐めるより、オモチャで遊んでいる方が楽しいのに~。
ハニィは自分の足裏を舐めたり、私の手足を舐めたりしていますe-351

今日はエアコンをいれています。仙台の夏ってこんなに暑かったっけ?

2010/07/18 (Sun) 18:10 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
ゆゆ子さん。

もー撃沈ですe-263
こういうのって根強いのね。参りました。完敗e-443
こっちが諦めるしかないのか~
シュラくんも治らなかったんだねe-351
確かに病気よりはマシです。
でも情けないような、そんな気持ちもあります・・・

2010/07/18 (Sun) 21:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

ハニィちゃんは足の裏でしたね。
リリアも最初はそうだったんですよーだから気を付けてe-2
ビターアップルは持続性がなくてダメだったのかもe-3
おもちゃ遊び楽しそうでしょe-343
でも胸毛がドレッドヘアーになってますから~e-330
今日はすごく暑いですよー熱帯夜になりそう。

2010/07/18 (Sun) 21:41 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
あららら

ビターアップル作戦は逆効果でしたかー(>_<)
逆に、ストレス溜まっちゃったのかな?
これは、パパさんが言うように、何もしない方がいいかも?ですねー(^_^;)

リリアちゃんが遊んでるボール、うちにもあるけど、舞も夢も遊んでくれません~(^_^;ゞ
あっ!でも舞の歯型はついてるから、壊そうとしたけど壊れなかったから飽きちゃったのかも?(^_^;汗

2010/07/19 (Mon) 00:21 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ビターアップルは頻繁に塗らないとダメだったのかもしれません。
ストレスVSストレスって感じになってるし、楽しくないですよね。
なのでおもちゃで気をそらしてくれればって。
淡い期待ですe-348
このおもちゃは中におやつを入れて遊ばせるといいんですよ。
でもそうするとバニラが野獣化するから我が家はそのままでe-351
ぬいぐるみ好きの舞ちゃんには不人気ですよね~

2010/07/19 (Mon) 10:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する