普通の生活

やれやれ・・・子供達も学校に行き、ようやく普段の生活が戻ってきました。
まだいろいろと忙しいこともあってゆっくり~とまではいかないけど、それもあと少しです。
やれやれ・・・もうこればっかり言ってる(^~^;)

昨日はワンコのトリミングの日でした。
なぜか混んでいていつもより一時間遅くお迎えに来てくださいと言われたんだけど、そのせいでバニラはよだれ犬になってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
他のワンコと同室で待っていたのがダメだったようです。緊張したの?
せっかく綺麗にシャンプーしたのに~
ちなみにリリアは綺麗なまんまでした♪
足のかさぶたのことを伝えてあったけど、お迎えの時に「リリアちゃんの足にかさぶたはありませんでしたよ」と言われたの。
あれ?
トリミングに出かける前にブラッシングをした時にはあった。
触ってみて毛が硬くなっているところがそれだから。ちゃんと消毒もしたし。
ちょっと分かりにくいからそのせいかな?と思って「そうですか~」なんて返事をしていたけど、家で確認したら確かにない・・・!?( ゜o゜;)なぜっ?
シャンプーした時に血の部分が洗い流されて分からなくなったみたいですよ。
おかげでどこに傷跡があったのか分からなくなった・・・消毒も出来ないぞ・・・しなくてもいいのか・・・
それと、リリアは後ろ足周りの毛もカットしてもらいました。
本当はもったいないから嫌なんだけど、自分で踏んだりして「キャン」と鳴くし、外に出た時に汚れるから仕方ないですね。

バニしゃんルーム

バニラは自分でタオルを折って枕にしてます。
メッシュの方が涼しいと思うけど?
なぜその上に寝ないかなー

リーちゃんルーム

トイレシーツの上で寝ていることも多いリリアですけど、こっちで寝るのも好きなようです。
タオルはぐしゃぐしゃにしないで使ってますよ~(*´∀`*)

実は昨日、ワンコをトリミングに連れて行ったときに「腹減った」と思い、衝動的に牛タン屋さんへ行ってしまいました。
もちろん1人で!
でもね、ランチタイムが終わって準備中になってました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
口の中が「牛タンモード」になっていたからショックが大きかった!
仕方がないので近くのホームセンター内のドトールでジャーマンドック食べました。
これはこれで美味しいけどね。
あとは「ヨーグルン」も美味しい~d(≧▽≦*d)
ミックスベリーとマンゴーパッションがあるけど、私はマンゴーの方が好きな味です。
さっぱりして夏にぴったり♪
今日は「やっぱり肉で夏を乗り切る!」と思って、ララのまる家に行って「豚丼」食べてきましたーヽ(*´∀`)ノ
ランチがあったのでいつもよりも安く食べられてラッキー。
それからタリーズでロイヤルミルクティーをお持ち帰りです。
幸せ・・・

コメント

トイレは涼しい?

今日はトリミングデーだったんですね♪
バニラちゃんは待ってる間に、よだれで汚れちゃいましたか(^_^;汗
リリアちゃんの手のかさぶたは取れて、傷も治ったのかな?
治ってるといいですね~。

夢もよくトイレで寝てるんですよ。
トイレって涼しいのかもしれないですね~。

ララの豚丼のお店、ランチもあるんだ~!
知りませんでした~φ(..)メモメモ

2010/08/31 (Tue) 23:04 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

はい、バニラはビロ~ンと長いねばねばを口から垂らしておりましたe-350
で、胸毛にも付いた・・・e-330
リリアの足の怪我はもう確認しようがありませんe-443どこー?毛で分からないです。

夢くんもトイレで寝ちゃう派なんですね。
あの紙の感じがいいんでしょうか?
ふわふわの方が気持ちいいと思うけどなー

ララのお店はいつもランチがない時に行っているので気づきませんでしたe-2
夜の豚丼に比べるとお肉の量が少し少ないということでしたけど、十分ですe-319
私はご飯に染みたタレだけでガツガツいけますe-455

2010/09/01 (Wed) 13:29 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する