タンブラーケース再び!

今日から9月ですね。
でもこの暑さは何?!
もーひどいよ~週間天気予報では今後一週間ずっと30度ありますから(●´д`●)マヂカョ

さて、本日スタバで昨年好評だったタンブラーケースが発売されました。
ずっと待ってたよー(≧▽≦)☆
しかも昨年と同じ白の他に新しく黒も発売。
で、当然二つ買いました♪

スタバのタンブラーケース

これで夫と娘も使えます。
実は息子もカフェデビューしてしまって、これにはちょっと困ってます。
スタバでは何も言わないけど、ドトールなら「ココア」タリーズなら「チョコラテ」を欲しがります。
まぁ私や娘が買うから「自分もー!」となったわけですけど・・・(ノд`@)アイター
新しくなったスタバの紙袋も素敵です。
スタバマーク「セイレン」のデザインですね。

スタバ愛してます♪

可愛いカップも買いました。
エスプレッソを入れて飲んでもいいけど、私は飲まないので小物入れとして使うことにしました。

相変わらずカフェ満喫の私です(。-∀-) ニヒ

コメント

カフェ

満喫中ですね~♪
私は、どうしてもミルク系のタンパクが気になるので、(ミルクとかでタンパク獲るならその分お肉食べた方がいいやっていう考えなので)、どこに行っても普通のコーヒー頼んじゃうので、たまにスタバとか行っても、どれが美味しいのかさっぱりわからず、結局ブレンドとか注文しちゃってます(^_^;ゞ

2010/09/01 (Wed) 23:18 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ミルク系たんぱく質ですか、無脂肪乳でもダメですか?
カロリーもHPを見れば確認することが出来ますよ。
私のパソコンだとファイルがないとかで見れませんが・・・e-444
私は気に入ったものをとことん愛するタイプなのでe-266スタバでは「キャラメルマキアート」ばっかり注文してますよ。
新発売の「クリームブリュレマキアート」も試したけど、やっぱりキャラマキには負けますe-442
パパさんと別々のものを注文して、美味しかった方をもらうe-343という風にすれば二種類飲めますよーe-420

2010/09/02 (Thu) 16:27 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
無脂肪乳

無脂肪乳というのは、食品成分表には載ってないのですが、脱脂乳のことかな~?
たぶんそれは脂肪が少ないということで、たんぱくは普通なので、やっぱりたんぱくは多いと思います(^_^;)
私の場合、カロリーもわかった方がいいけど(ちなみにカロリーの表は見れました)、カロリーよりはたんぱくが知りたいのです~。
mioさんのお好みはキャラメルマキアートですかーφ(..)メモメモ
今度、病院が終わった日にでも飲んでみます(^^ゞ

2010/09/02 (Thu) 18:38 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あらっ無脂肪だから脂肪がないだけなんですね。
たんぱく質は一緒なんて、残念ですe-351
だったら豆乳も一緒ですよね?
なかなか栄養については難しいです・・・
キャラメルマキアートは私は大好きですけど、甘いかも~e-455
暑い日にはフラペチーノも美味しいですよe-348

2010/09/02 (Thu) 20:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

 このカップかわいいですねv-10

そういえばv-237山形にもスタバできたんですよ~ヤッタ~v-218←ドライブスルーもあるんですよv-238

2010/09/03 (Fri) 09:11 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

確か山形駅にも出来ますよね?
ドライブスルーはホームセンターの敷地内でしたっけか?
どちらにしても楽しみですねe-266
私はお店の雰囲気が好きなので(エアリ店は最高)お店でゆっくりするのもおすすめでーすe-420
新商品の「クリームブリュレマキアート」は去年よりも甘さ控えめですけど、ほろにがですよ~

2010/09/03 (Fri) 09:38 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
クリームブリュレマキアート♪

 美味しそうv-238

ほろ苦だったら。。。私にピッタリだぁv-21

2010/09/05 (Sun) 08:59 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

去年はすごく甘かったんですよ。だから胸焼けしました・・・e-330
店員さんが「去年そういう話があったので今年は甘さ控えめです」と言ってましたが、それでもやっぱり甘系なのでショット追加でもいいかもしれませんよe-266

2010/09/05 (Sun) 15:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する