合言葉は「暑い!」

まったくあり得ないほどに暑い毎日ですよー!
昨日は今年最高気温だったし、しかも我が家は隣の市に近い(というか、ほとんどそこ。)なんですけど観測史上最高の36度だってー・゚・(ノД`;)・゚・
しかもそんな中、娘が通う中学の学園祭みたいなやつの手伝いに行ってました。
役員だから・・・
今日が本番でフランクフルト売ってました。
しかもテントじゃないとこ。
暑いっていうのーっ!せめて日陰で販売させてよ!(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
それでも交代で休みながらなんとか終了しました。
もちろん汗だくだくです。
帰宅後はまっすぐお風呂へ~
でも風呂上りってまた汗かくんだよね(-ε-)↓
今はエアコンで気持ちよく冷えた部屋で過ごしているからすっかり快適♪
役員の仕事は月末にまたあります。
今度は「講演会に参加する」ですよ。絶対に寝る自信があります(;`・д・`)ウンウン
いいのかー?
でもいいんだって。とにかく参加する人が少ないから数合わせって感じです。
役員でもなーんもしない人もいるし(今日は11人中8名参加)正直言ってバカらしく思うこともあります。
でもズルする度胸がないから真面目に参加します。
ノルマをこなす営業マンのような心境です。マジで(;¬∀¬)ハハハ…

バニラとリリアは涼しい部屋で毎日快適生活。
でもね、全然散歩には行けないのよ。
つまんないよね?
いくらおもちゃで遊んでも、やっぱり外の刺激には敵わないでしょう~
せっかく初秋でお出かけ本番か?!な時期なのに、この暑さではねーまだ無理です!
新しい滝情報を友人からゲットしたのでぜひ行きたいんですよ。
とりあえず娘の期末試験が控えているので、それが終わる頃には気候も落ち着いてお出かけ出来るかな?と期待しています(。-∀-) ニヒ♪


※今日は写真なしです。
だっていつも室内写真で同じようなやつだからさ・・・外で撮りたい・・・

コメント

おつかれさまです。

暑い中、お疲れ様でした~!
ズルをする人もいるんですね。
でも子どもさんのことなので、子どもさんが嫌な思いするかも?と思うと、ズルは出来ないですよね(^_^;)

新しい滝の紹介、楽しみにしてますよ~♪

2010/09/04 (Sat) 22:53 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ズルというか、逃げなんだと思います。
「出来ません」と言ってそのままです・・・e-444
みんなが協力してるのにな~と思うけど、価値観の違いかもしれません。

滝はね、かなり期待していいですよe-319
私もすっごく楽しみですe-420
場所は福島の猪苗代あたりなんですよ~e-454

2010/09/05 (Sun) 15:28 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する