やっと散歩に

今まで仕事が休みの日でも疲れて起きられなくてサボりまくりだったけど、やっと行けました(*´∀`*)ノ
でも二度寝して遅くなったけど・・・なんとか6時過ぎにはGO!

ちょっと曇り?

気温はまだ高くないです。セーフだね。
これから上がって、昼間はまた30度越えるようです(」゚ロ゚)」

お散歩♪お散歩♪

私の他にもワンコ散歩の人はいましたよ。
でもウォーキングの人の方が多いです。
平日の出勤前だから、お勤めするような人はいませんよ。
お年寄りの方ですね。
私も早く帰って朝食を作らなきゃなのに・・・バニラはやっぱり遅いです(´Д`A;)

バニラは平気です!

暑さに強いバニラ。
でもさすがに最後の方で「ハァハァ」してきましたよ。
アレルギーのことがあるけど、それなしならバニラは丈夫で健康的だな~と思います(◎´∀`)v

リリアは暑いです・・・

暑さに弱いリリア。
玄関を出てすぐに舌を出していてお驚きっ!
そういえば散歩前に家の中でパクパクして騒いでいたなー
「ご飯くれ!」のイライラだったか?
少ししてから抱き上げたけど、これがまた暑い!
さすがに毛皮を全身にまとった生き物を密着して抱えるんだから当然と言えば当然だけどさ。
でもリリアはどうなんだろう?
大人しく抱っこされて周辺をじーっと見てますよ。
高い位置から見るから気持ちいいかもね。

帰宅して、早いよな~とは思ったけどエアコン付けました。まだ7時前なのに・・・
リリアがハァハァしてて、家の中の方が暑いのかなって思って。
それからはずーっと冷房の効いた気持ちいい部屋で過ごしています。

今日は娘がこの前の学園祭みたいなやつの代休で家にいます。
期末試験が近いので勉強する予定らしいけど、すーぐにサボって漫画本読んだりしてるのを発見するからイライラしちゃいますヾ(。`Д´。)ノ
私も子供の頃はそんなだったけど・・・だったら「やらない」ときっぱり自分で決めて結果に責任を持てばいいのに、「やらなきゃ~」「やるよー」とか言ってその実やってない様子を見るから頭に来るのです。
でも子供なんてそんなもんか・・・それにイラつく私の方が大人気ないのか・・・親ってめんどくさいです(*´□`)ァ゙ーヤダヤダ



コメント

No title

うちの娘も土日、学校祭だったので今日は代休。
私も寝坊できて、起きたら夫は出勤してました(^^ゞ

もうすぐ期末テストなんですね。
むか~し、息子に「勉強したら?」って言ったら「今からやるところだったのに・・・やる気なくした」って言われてから言うのをやめました(-"-)

2010/09/06 (Mon) 15:39 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

そちらも娘さんお休みでしたか~
そして寝坊ですねe-455
旦那さんちゃんと準備して出勤するなんて偉いe-2

テスト勉強ね、息子さんはそんなこと言いましたかe-330
それ我が家の息子も言いました。男の子特有e-3
しかもいじけて宿題しないでふて寝した。どうすんだーe-262
「言われる前にやれe-2こっちだって言いたくないのにやらないから言うしかないでしょe-2」と文句つけときましたe-442

2010/09/06 (Mon) 19:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する