今日はシャンプーDay

今日は月に一度のトリミングの日。
バニラとリリアは綺麗にシャンプーしてもらいましたよ~
やっぱりシャンプーの威力はすごいわ。
毛が白い(o´ω`o)ぅふふ

さらさらですよ

この週末はまたもや天気が悪いですね。
あーあー
やっぱり梅雨が近いのか?

バニラらしい表情です♪

バニラはぎゅーっと抱っこしても顔をすりすりしても何の抵抗もしません。
だから息子にいたずらされることもあるくらいなんですけどね。
今日は夫に遊ばれてました。
ちなみにリリアだと、顔をすりすりする前に「ウゥー」と唸ります(´ヘ`;)とほほ・・
夫が抱こうと手を伸ばすと、「あっやばい!」という感じですぐに尻尾が下がってそそくさと逃げます(笑)
なんでだろう~?
そのこそこそ避難する様子はすっごく可愛くて面白いんだけど、夫はショックみたいですよ。


パパに遊ばれてるの。我慢です・・・

だからバニラしか抱っこ出来ない。
バニラもそれを知ってるんだよねーリリアが夫から逃げるのはバニラの嫉妬が怖いからかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する