イケメンの基準は人それぞれ!

ようやく映画の「大奥」を観ましたよ。
いやー笑った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん声には出さずに!
突っ込みどころ満載というか、なんというかです。
まぁ個人差が大きいと思いますけどスクリーンに向かって「美しくなーいっ!」「イケメンじゃなーいっ!」と心の中で叫びました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カツラが良くないのよね。髪型って大事だとしみじみ思いました。
原作の漫画はすごくいいんですけどね~賞を取るくらいだし。
実写にするとなんでこう・・・
宣伝に力を入れているあたりに危惧感がありましたけど(だいたいは期待ハズレになるから)案の定というかなんというか・・・
ボーイズラブも漫画だとなんてことないけど実写だと「ギャーッ!」みたいな(笑)
後ろの席からは「気持ち悪い・・・」の声が(o´∀`;o)aポリポリ

佐々木蔵之介さんと玉木宏さんの演技はさすがに良かったです。
二ノ宮くんはそもそもイメージと違うの・・・ごめんね。背が低いのも気になった・・・ごめんね。
あとは中村蒼くんが色黒い!外には出ない大奥のお針子役なのに~(lll-ω-)ズーン

実はこんなのも持ってました。

全プレのドラマCD

結構前だけど、全員プレゼントでゲットしたドラマCDですよ。
これはなかなか良かったんですよ~(ノ▽≦*)
知ってる声優さんだったけど、やっぱりプロは上手いですね。
原作はまだ続いています。
これからも楽しみだな~(*´∀`*)

リリア、あくびの途中です

リリアの変顔撮ったぞー(●≧艸≦)ププ

コメント

エ~!!

 「大奥」で笑えたの~!?想像してたのとちょっと違うのかな~???
あッ違うかッ!mioさんはカツラが似合わないから笑ったのか。。。

ん~ニノはたぶん似合わないんじゃないのかな?っては思ってるけど、たっちょんは合ってると思うんだよね♪←まだ観てませんが^^;

今日は「ハナミズキ」をやっと観てきましたv-221私一人だったから貸し切り状態でした~v-10

2010/10/07 (Thu) 17:57 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

観ましたe-266
なんかもー顔がニヤニヤになるんですよ(笑)
原作を知っているから余計かもe-3
えーe-2このシーンもちゃんと使ったんだ~e-350とかね。
まぁとにかく観てみてe-287
割引きの日じゃないのにそれなりに人が入ってました。少し驚き。
(ちなみに私は無料券にて鑑賞♪)
「ハナミズキ」を観たんですね、私は「悪人」をどうしようか悩み中・・・

2010/10/07 (Thu) 18:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
違ってたんだ~!

「大奥」は、mioさんが思っていたのとは違っていたんですね。
・・・ってか、カツラかぁ~^m^

本とか読んでると、自分の中である程度イメージが出来上がっちゃうので、実写でガッカリすることって多いですよね。
そういえば私は、藤沢周平の「武士の一分」のキムタクのカツラにはガッカリしましたけどね~(^_^;ゞ
でもハリポタは、映画でもいいですよね~。
今から来月が楽しみ~♪

リリアちゃんの変顔、かわいいジョー♪^m^

2010/10/07 (Thu) 19:17 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ストーリーはちゃんと原作と同じでした。
でも「実写」になると非現実の話がなんかリアルになってしまいおかしい(笑)
好きな人には平気だと思いますよ。私はやっぱり漫画でいいですe-455
しかし現代に生きてて良かった。あのちょんまげヅラはなんとも・・・e-443
そうそう、ハリポタは完成度が高いですよねe-2
ホグワーツ炎上のポスターが貼ってありましたよ。ドキドキe-281

あくび写真はバニラが定番なんですけど、たまにはリリアも~e-264

2010/10/07 (Thu) 22:05 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
大奥

イケメンじゃない俳優さんもいたのね~(笑)
うん、特に若い俳優さんじゃ、あのカツラは似合う人と似合わない人がいそう。
原作が実写になるとイメージが違うことってあるよね。

ところで質問・・・バニラちゃん、その後歯石は付いていませんか?
ハニィの歯石取りで悩んでしまっている小心者の私です・・

2010/10/09 (Sat) 20:22 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

普通の髪型だったらイケてるかもですが・・・うーんe-351
実写は微妙ですが、これがアニメだったら良かったです。
萌えe-266です。

バニラの歯石はうっすら付き始めていますよ。
口臭もするしe-330
防げないのではないかと思います。
ハニィちゃんもそろそろですかe-3
リリアがすっごいので私も悩んでますーe-443

2010/10/10 (Sun) 11:37 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
お返事ありがとう

バニラちゃん、うっすら歯石が付き始めていますか?
歯石取りのお値段に魅かれて病院も迷っています。

リリアちゃんも歯石が付いてますか~。悩みますよね・・・

麻酔なしで歯石取りしてもらったとき、ビビりのライムは固まってしまっておとなしく処置してもらえましたが、暴れるハニィは大変でした(-_-;)
自宅でスッキリ取れたらいいのにねぇ。

違う話題になってしまってごめんね。返信無用ですので・・・v-421

2010/10/10 (Sun) 13:47 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

いえいえ、リリアにとってはY動物病院の方が麻酔とか安心なのかもしれないと思ってます。
K動物病院ではリリアに麻酔をするのを嫌がっているけど、このままほおっておくのも良くないと思っているので焦ってますよ~e-350
暴れなければ・・・ですよね。

2010/10/10 (Sun) 17:25 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する