夢の国


夢の国に来ています。
めちゃめちゃ混んでいてうんざり気味です(-"-;)
ワンコは病院に預けてきました。
どうしてるか心配です(>_<)

コメント

あら~

連絡くれたら途中までお迎えに行って、
うちでふたりともお預かりできたのにーーー

私にとっても楽しみの1つなので、次は遠慮しないでね~

2010/10/12 (Tue) 18:10 | AG #- | URL | 編集
秋休みですね。

いいですね~♪
楽しんできてくださいね(*^_^*)

2010/10/12 (Tue) 20:22 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
AGさん。

実はそれも考えたのです。お願いしようかなっと。
でも預ける時間を最短にする&私と夫の仕事の休みを最低限にする。
という条件だと新幹線を使うしかなくて、それでワンコを連れて行くのは難しいな~と断念しました。
きっとリリアは吠えずにいられないからe-351
気持ちは嬉しいです~ありがとうございますe-454
もっと近くに住んでいたら気楽に会いに行けるのに残念ですe-444

2010/10/13 (Wed) 15:13 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
emiさん。

この夢の国は若い人向けです・・・しみじみe-263
待ち時間の長さに本当にうんざりしました。
あとは食事も何もかもが高いe-2
もう行くこともないかな~e-3
ワンコと一緒に自然系のところに遊びに行ったほうがいいです。
刺激よりも癒しですe-281

2010/10/13 (Wed) 15:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する