すっかり現実

夢の国のことは遠い昔のようです・・・
倦怠感を除けばね(^-^;)

バニラは普段と変わりないですが、リリアはやっぱり預かりで疲れたみたいでクレート避難してました。
そっとしておいたら、ようやく調子も戻ってきたようです。
でもまだ大人しいけどね。

ちょっと元気ないのよ

私の図書館通いはまだ続いています。
東京に行く時も借りた本を持って行ってましたd(・∀<)
今日は予約していた本の順番がめぐってきたので取りに行ってましたよ、しかも二冊♪
下巻をまた予約してきたので楽しみだな~(●≧艸≦)

読書とお菓子は恋人関係

お土産のお菓子を食べながらの読書タイム、最高だな!
他にも文庫本を五冊も借りたから頑張って読むぞ~(。-∀-) ニヒ

来月のハリポタ映画のために原書の復習をするつもりだったけど無理っぽいです。
あとテレビ録画もいろいろあるのにまだ見てないの。
時間が足りないー!
図書館の本を休めばいいんだけど、ついつい無料ってところに抗えない魅力が(笑)

コメント

プーさん♪

 私もプーさんのお菓子買って来ましたよ♪

ディズニーの入れ物って中身は興味ないけど入れ物がかわいいのでついつい買っちゃうんですよねぇ^^;

2010/10/15 (Fri) 18:37 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
読書

私もまだ続いています~!
・・・ってか、前はPCする時間がかなり長かったですが、今は読書してる時間の方が長くなってます(^^ゞ
ハリポタの復習は私も出来そうにないので、このまま映画を観るつもりです♪
もしかして、映画を観たらまた読みたくなるかも?ですけどねー(^^ゞ

mioさんはかなりの本の量を読んでいますよね。
図書館って、どのくらいの期間借りれるんですか?
私の場合、読むのが遅いので、返却期間までに読めないと焦りそうで~(^_^;汗汗

2010/10/15 (Fri) 20:22 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

プーさんのお菓子はね、隣に立っていた若い女性が「これって美味しいんだよ~すぐに食べてなくなっちゃったの」と言っていたので買いました(笑)
すると偶然にも娘も同じのを買っていて、我が家にはこの入れ物が二個ありますe-330
入れ物が可愛いのは魅力ですよね~e-266
薬入れにしたり、ワンコの使ってないリードを入れておいたり、いろいろ活用してまーすe-319

2010/10/15 (Fri) 21:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
emiさん。

読書していると時間がたつの早いですよねe-2
ついつい熱中してしまいますよ~
ハリポタは一巻から読み直してみようと思ってました。長丁場だe-443
そうですよね、映画を観てからじっくり読んでもいいですよねe-287
で、映画よりも原作が良いーe-420と突っ込み入れます(笑)

図書館のレンタル期間は二週間です。一度に7冊まで借りられます。
基本は予約になると思いますよ。
パソコンで作品を検索して、在庫があるか貸し出し中か調べるんです。
新しいものはかなり待つけど、古いもの(最近文庫になったやつとか)なら在庫があるか予約してもすぐに順番が回ってきますe-454
夫は「二週間で読めないかもしれない」と言って図書館利用をせずに、相変わらずネットで中古本買ってますe-351

2010/10/15 (Fri) 21:42 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する