冬支度


とうとうストーブ出しました(*^o^*)
コタツも出さなきゃ~
これで寒くなったらすぐに使えるね!(b^ー°)

バニラの目が…
ビーム出そう\(☆o☆)/

コメント

No title

来週の中くらいから寒くなりそうですもんね~!

バニラちゃんの胸の毛、ますますフッワフワになってきましたね~♪
バニラちゃんの目から、ビーム出てますね^m^

2010/10/23 (Sat) 19:17 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
うちも

今日、ストーブ出しました。
来週、冷え込むと聞いて灯油も買いました。

明日は暖かいそうだけど・・・
冬・・嫌だな~~。寒いの苦手です・・・

2010/10/23 (Sat) 20:11 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

そうそう、最低気温がぐっと低くなるみたいですね。
エアコンで乗り切るかな・・・と思ったけど、心配なのでストーブ準備しましたe-319

写真で見ると毛がすごいですねe-330
実際はもっと少ないです~
フラッシュがどんぴしゃでX-MENのサイクロプスみたいですe-264

2010/10/23 (Sat) 20:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

ストーブ出しましたか~
我が家も灯油買いましたよe-454
でもまだ肝心のストーブに灯油を入れてない・・・
早くしなきゃねe-443旦那の仕事です~e-287
私も寒いのは嫌いだから辛いですe-2
しかも今年は例年より寒いらしいですよーe-327

2010/10/23 (Sat) 20:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
もうすでに。。。

 我が家はストーブ&電気カーペット使ってま~すv-221

私もワンコもヌックヌク~v-10

2010/10/24 (Sun) 19:22 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

我が家も早速使い始めました~e-319
全然違いますよねe-2
パティちゃんとロビンくんもぬくぬくでいいですねe-454
これからもっともっと寒くなるから覚悟しなきゃですe-443

2010/10/25 (Mon) 00:00 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する