読書の秋はまだ続く

今日は寒さも緩んで秋らしくなりましたね。
でも明日からは台風だって~
まいった。

私の読書の秋はまだまだ続いています。
毎週金曜日は図書館へ行く日になりました。
二週間借りられますが、いつも一週間で読み終えてます(*´∀`*)
そろそろレンタルDVDも見たいし、いい加減冊数を減らさないと・・・と思いながらもまた借りた。

のぼうの城とガフール

「のぼうの城」借りました~♪
文庫で出てますよね。それに映画化もされるとか。
読むの楽しみです(*´艸`*)
それと、「ガフールの勇者たち」も借りました(1~3までね)
映画「ガフールの伝説」の原作になります。
これも読むの楽しみだー

そうそう、前に借りた「テンペスト」(これも最近文庫化された)は上巻は面白くて良かったけど下巻が・・・
期待が大きかっただけに「なんだよこれ~」と思いました。
これだけの本を読んでいても、心に残る満足感を得られる作品は少ないです。
夫が「読んでみて!」と言ってた本も読んだけど、うーん・・・確かに最後の方は泣けたけど、それだけです。
男性向けかも?ちなみに「流星ワゴンby重松清」でした。

感動するポイントはそれぞれ個人の感性の違いなんでしょうけど、私はこっちの方が・・・

トワイライト外伝 ブリーの物語

トワイライト外伝「哀しき新生者」ですよー!
すごく薄い本だ~(笑)
メインのキャラは最後の方にちょろっとしか出てないけど、原作をより深く理解できるかな?と思います。
映画の公開もあと少しだし、ふふふ・・・楽しみじゃd(≧▽≦*d)

本日のワンコ

びくついてるバニラと普通のリリア(^-^;)
散歩に行く準備をしながら撮ったのでバニラがこんな状態です。
ハーネスワンピを着せるまでこんな感じなの。嫌なんだね。

久しぶりに体重を量りました。
バニラ2.05~2.10㎏をうろうろー
リリア1.70㎏です。
ちょっと減ったな。
寒くなってきたからご飯の量を増やさないといけないですね(●´д ) んだ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する