これも趣味?

本日よりスタバのクリスマスプロモーションがはじまりました~♪
開店直後に行ったら私が一番乗りだった(笑)

スタバのクリスマスプロモ

水色のタンブラーケースと小さなマグです(*´∀`*)
新発売の「ナッティホワイトモカ」と「ホワイトザッハトルテ」を食べました!
どっちも甘いです~(o≧∀≦o)
リピはなしです。
やっぱりいつものキャラマキが一番だな。

12月25日までにスタバカードに5000円入金するごとにドリンクチケットがもらえますよ。
スタバカード自体にはお金はかかりません。
入金するお金だけが必要です。
サクラ柄のカードを持っていたけど、せっかくなのでまた別なカードをゲット(◎´∀`)v

ゆきだるまスタバカード

ゆきだるまのスターバックスカードですよ(。-∀-) ニヒ

今年のカレンダーもあと二枚です。
来年のカレンダーはもう買いました。
月日の流れるのは本当に早いな~

ワンコは普通に暮らしてます。
リリアは最近バニラのクレートで時々昼寝をしています。
寒いのかな?
私も寒がりなのですぐにストーブをつけるんだけど、すると温度が上がりすぎて頭がぼーっとします(o´∀`;o)aポリポリ
リリアがバニラのクレートから出ると、今度はバニラが入ります。
人気スポットだな(○゚ε゚○)プププ-

コメント

No title

スタバの製品ってカワイイね♪
5,000円でドリンクかぁ~( ..)φメモメモ

ハーネス、セールになってたよ~(^_-)-☆

2010/11/02 (Tue) 22:18 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ついつい集めてしまっていますe-330
スタバってほんと、商売上手ですよ(笑)

ハーネスのセール品見てきましたよe-454
でも欲しいものじゃなかった・・・
20%OFFとかやってくれないかなー?

2010/11/02 (Tue) 22:37 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
昨日。。。

 やっと!山形のスタバ行ってきてv-273「カプチーノにモカシロップ追加」を頼んで飲んだらv-10甘さ控えめで美味しかったですv-218

そうそう!写真のマグカップ私も気になってた~v-238かわいいので今度行った時にでも買いますv-221

タンブラーも買おうか迷ってるけど。。。たぶん買うなッv-8

スタバカードって・・・クオカードみたいなもんですか?

2010/11/03 (Wed) 09:57 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

美味しく飲めて良かったです~e-348
クリスマスプロモのタンブラー達は去年よりも地味だと思います。
でもこれもそういう要望があったからとか。私は派手な方が好きですe-266
このマグカップ可愛いでしょー小物入れとして使いますe-420
前にも同じようなサイズの小さなマグを買いましたが、並べているだけでも可愛くていい気分ですe-349
スタバカードはスタバ専用のプリペイドカードですね。
1000円以上3万円まで入金できます。詳しくはHPへe-2

2010/11/03 (Wed) 10:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
好み~♪

このタンブラーケースの色は、私の好きな色です~♪
雪だるまのカードも可愛いな~(*^_^*)

でも私は、めったにスタバに行かないからねー(^_^;汗汗

2010/11/05 (Fri) 18:57 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

このケースは今までのケースのエナメルと違ってふにゃふにゃした感じなんですよ。
手触りはとってもいいですe-266
もう完全に趣味になってますね。はははっe-454

2010/11/05 (Fri) 19:01 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する