お家シャンプー、バニラです。

久しぶりにお家でバニラのシャンプーです。
どうも数日前から体をよく掻くので決行しました!
これでアレルゲンも少しは除去できたでしょうね。おほほ(*´ω`*)

バニラドライヤー中

バニラもリリアも最初からシャンプーを嫌がって暴れたりとか、そういうのなかったな~と思い出していました。
びびって震えていたけど抵抗はなかったな。うんΣd(>ω<`)

リリア避難中

今日はとっても暖かくていい日でしたね。
散歩が気持ち良かったですよ~12月とは思えないほどの陽気ですヾ(*´∀`)ノ
ここ数日、雨と強風のせいで散歩に行ってなかったのでバニラがめちゃはりきってました♪
夫にバニラを任せて私とリリアはいつものコースで帰宅したけどね。
もう寒くならずにずーっとこうだといいのになー

コメント

カイカイが落ち着くといいね

バニラちゃん、お家シャンプーしたんですね♪
これでアレルゲンがなくなって、カイカイしなくなるといいですね^^

今日は本当に12月とは思えないくらい暖かいいいお天気でしたね^^
明後日くらいまでは暖かいみたいですが、水曜日くらいからまた寒くなるとかー!?
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけましょうね♪

2010/12/05 (Sun) 23:08 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

おかげさまでシャンプー後はすっきりしたようで体を掻かなくなりましたよe-319
やっぱりシャンプーって効果ありますね。

本当に師走とは思えないくらいの暖かさで助かります。
でもこれから寒くなると余計に辛いですねーe-330
ベッドの下に敷くワンコ用のヒーターを準備しなきゃです。
お互い風邪に注意ですねe-287

2010/12/06 (Mon) 10:21 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する