時代はK?

ワンコの話じゃなくて私の趣味の話。

ここ数年、韓国人気ですよね。
ドラマには興味がなかったんですけど、音楽には興味があるんです!
前にも「BIGBANG」がいい♪って紹介しましたが、今は「少女時代」も好きです(笑)

「GENIE」



「Gee」


美脚に悩殺!!
ダンスもいいし、日本語じゃなくて韓国語で聞いても良かったです。
K-POPが熱いなー(*^m^*) ムフッ
でもまだ「KARA」のことはよく知りません。次に勉強しなきゃ(´▽`*)アハハ

日本だと昔から「おにゃんこクラブ」や「モーニング娘」今なら「AKB48」などの中高校の女の子グループが人気ですよね。
でもそれって・・・まだ子供でしょ?
それが日本男性の好みといえばそれまでだけど、私はこの少女時代の「完熟度」が気に入ってます。
大人の女性です!
うひょ~って思います(〃▽〃)

CDをレンタルしたいのに、みーんな貸し出し中です。
娘も気に入ったようで、中学校ではダンスの振りを真似する子も出てきているそうですよ。
しばらく人気は続くかな?

こういうかっこいいのもあるんだよ。
「Run Devil Run」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する