★祝★リリア4歳

今日でリリアは4歳になりました♪
おめでとうー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フルーツ食べます

可愛いケーキでしょ!
生クリームもピンク色を入れて、とってもラブリ~(*♥д♥*)

ケーキだよ

これは「ラ・リュン」というケーキ屋さんでオーダーで作ってもらいました。
人間用ですけどね(*´∀`*)
地図はここで見れるかな? 「こちら」
ワンコはフルーツを食べますよ。あと家にあるりんご。いつもと同じ(;¬∀¬)ハハハ…

リリアです♪

写真を持っていって作ってもらいましたよ。
夫には「リリアがはげてるように見える」とクレームがありました(´Д`A;)
選んだ写真のせい&おでこの白部分が広いとどうしてもそう見える。の二つが原因ですね。
でも私はそんなの気づかなかったけどな・・・仕方ないじゃん!

4才になりました

リリアはとっても愛らしくて、生意気な性格も憎めなくて、すーべーてーが可愛いのです。←親ばか全開!
時々体の調子が悪くなって心配することもあるけど、普段は元気いっぱいです。
うるさいほどに(笑)
これからもバニラと仲良く(まぁ適当にね)楽しく暮らしていって欲しいと思ってます。





コメント

おめでとう

リリアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314

かわいいケーキだねv-384
早速お店のサイト見て来ました♪( ..)φメモメモ

リリアちゃん、これからも元気に過ごしてね。

2010/12/15 (Wed) 21:45 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございますe-454
ハニィちゃんと同じ12月生まれですe-266
このケーキ屋さんはmixiのN市コミュで知りました。
ショーケースが並んだ普通のケーキ屋とはまったく違うのでご注意をe-2
生クリームが美味しいと思いますe-239

2010/12/15 (Wed) 22:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
おめでとう^^

リリアちゃんも4歳なんだねぇ~。
あっという間だね。

可愛いケーキv-384でお祝いv-315~いいなぁ~
はるか昔に子供の誕生日にオーダーしたな。。。
ワンコさんのも可愛いね。
うちは個別ではやってあげれないけどv-393

元気で素敵な1年でありますように。

2010/12/15 (Wed) 22:22 | ゆゆ子 #eBE9POhY | URL | 編集
ゆゆ子さん。

そうなんですよ~早いですよね。
お祝いありがとうございますe-454
こういうケーキは小さい子には最高に嬉しいと思います。
アニメキャラのものが多かったし、息子にはポケモンで作ってもらいました。
めちゃ喜んでたe-2
ワンコには関係ないけどね。食べないしe-330
いつも誕生日には飼い主だけが盛り上がってる感じですe-455

2010/12/15 (Wed) 22:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
ラブリ~なケーキ☆

 リリアちゃんお誕生日おめでとうv-20

v-274スッゴ~イ!かわいいし美味しそうv-10

でもでも!食べれなくなりませんかv-8

2010/12/16 (Thu) 08:55 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

お祝いありがとうございますe-454
そうなんですよe-2
このケーキは切るときに怖かったですe-350
どこを切っても・・・子供達と「ギャーe-330」と叫んでカットしました。

2010/12/16 (Thu) 14:39 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こちらにも(笑)

リリアちゃん、おめでとう~v-314
4歳の1年も、元気で楽しく過ごしてねe-266
N市のケーキ屋さんだったんですねー。
人間用なんだーφ(..)メモメモ
確かに似顔絵e-313は、ナイフを入れる時、躊躇しちゃいますよねー(^_^;汗汗

リリアちゃんのお手々、前に比べると色が綺麗になったように見えますー。
舐め舐め、落ち着いているのかな?

2010/12/16 (Thu) 21:23 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

こちらにもありがとうございますe-420
ケーキの味付けはしっかり人間用ですe-455
普通に美味しく食べましたよ。
切る時はかなり躊躇しました~e-330似顔絵イラストも考えもんですね。
足先は確かに私も薄くなったような気が・・・とは思っていたけど、前も私が見てない時に舐めていたのでどうしているのかは不明なんです。
治まってるといいけどなー

2010/12/16 (Thu) 22:22 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する