師走ですから

いやー、忙しいです。慌しいです。
いろいろやることが押し迫っているのは年末ならでは・・・
ちなみに、大掃除はやってませんっ!!

子供達も冬休みに入り、早速映画を観につれて行きました。
ちなみにサッカーのアニメ。よく分かんないけど。
同じ時間を使って、私と夫は「トロン」を観ました。
すっごく楽しみにしていた映画です。
で、
で、
で、
普通でした(笑)
夫は「金返せ」と言ってました。私はそこまでじゃないけどねー
3Dだったけど、なんかそれもよく分からなかった。
始終暗いシーンだったから映像美が出てなかった。
光の具合とか、そういうのを表したかったのかな~?
残念でした。

リリアの病院には昨日行ってきました。
今年最後です。
前よりも膝の状態が悪くなっていると思います。
悲鳴を上げる回数が増えているからです。
仕方ないのかな・・・

とりあえず更新だけ。
写真なしです!
ワンコはよく日向ぼっこで昼寝してます♪


コメント

なんか忙しいよね(^_^;)

寒いし、大掃除はまあ疲れない程度に・・ってことで、普通の生活をしようと思ってるのですが、なんとなく慌ただしいですよねー(^_^;)
やっと咳も出なくなったので、ハリポタ観に行きたいんですが、パパが30日の午前中まで仕事なので、今年は無理かなー?(-"-)ウーン
とりあえず1月の最初はやってるみたいなので、来年こそはー!!!
これで行けなかったら終わっちゃうよねー(^_^;汗汗

リリアちゃん、足悪くなってる感じですかー!?
手術しないとすれば、やっぱりあまり歩かせないとか走らせないとかするしかないのかなー?

2010/12/28 (Tue) 19:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ハリポタは元旦に観ると1000円ですよe-266映画の日だから~e-454
夜の部で観るという手もあるし、上映回数が多いからいつでもOKですe-287
他の映画は・・・どうなのかな?

リリアは家の中で走り回ったり、くるくる尻尾を追いかけるように高速回転したり、とにかく負担をかけてるんですよe-330
痛くなるから止めればいいのにーe-2
頭が悪いのかも?と思う時がありますe-350

2010/12/29 (Wed) 11:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

mioさん、年末までお仕事忙しいのかな~。

リリアちゃんの膝の状態、良くないですか・・・
寒いから余計に痛むのかな・・・

来年は元気に過ごせますように。
では、良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 21:51 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

はい、しっかり仕事に行ってますe-330

リリアの膝は、やはり加齢と共に悪くなっているのかもしれません。
バニラのような動きなら痛くなることはないと思うんですけど、リリアはとにかく活発な素早い動きをするので、それが無理なんじゃないかなーと思っています。

今年もあと数時間で終わりですね。
こはなさんもよいお年をーe-454

2010/12/31 (Fri) 20:16 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する