カウントダウン

あと数時間で今年も終わりですね(*´∀`*)
一年過ぎるのが年々早くなっていくように思います。
年か・・・

子供達は私の実家に行きました。
ばーちゃんと紅白を見て夜中に初詣に行くらしいです。
夫は毎年恒例の格闘技のやつをテレビで見てます。どうやら夢中です。
私は特にテレビは見なくてもいいのでこうやってブログ更新中(*´艸`*)

バニしゃん~♪

今日は友達に会いに福島に行ってました。
実家にも寄ったけどね。
中学の時の友達とは盆と正月に会ってます。
それぞれみんな別々の土地で暮らしているけど、こうやって定期的に会えることはとっても嬉しいです(*'v'*)
長い付き合いだけあって私のこともよく知っているから、とても気楽に良い時間を過ごすことが出来ます。
やっぱり友達は大切だな!
ちなみに、夫も中学の友達と会ってました。
みんなおじさんで(笑)なんと定年後の話が話題にのぼったそうですよー(´▽`*)アハハ
ちょっとギャップを感じた!

ひきこもりではありません

リリアは最近クレートで休むことが多いです。
特に具合が悪いからとか、そういう心配する事態ではないのでいいんですけど、暖かいと思っているのかな?
リリアがクレートで休むと、反対にバニラが座布団で休みます。
なんで並んで入らないんだろうか?謎です。

今年一年を振り返って、バニラもリリアもとりあえず無事でした。
まぁ私も、家族も。病院にはよく行きましたけどね。
来年も健康第一で過ごしたいと思っています。
では、よいお年を~♪

コメント

昨年はお世話になりました。

 今年も宜しくお願いしますm(_)m

わかります!私も。。。私の事をわかってくれてる友達大事です!!

今年はオフ会ありますかね?
mioさん、バニラちゃんリリアちゃんに会いたいですv-10

2011/01/01 (Sat) 14:21 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

こちらこそよろしくお願いしますe-454

やっぱり昔からの友人って違いますよね。
私のアホな子供時代も知っている(笑)
会話の内容自体が違うような気がします。

オフ会はどうですかね~e-3
問題は会場だと思いますよ。
仙台では案外いい場所が確保できないe-351
もしあったら参加しますe-266

2011/01/01 (Sat) 14:44 | mio #xTyQ77oM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する