今日も寒いです(>_<)
バニラのお家シャンプーしました。
ドライヤーに時間がかかって私もバニラもお疲れ…(-o-;)
写真は何もしてないリリアです♪

コメント

寒い日が続いていますね

今日は少し暖かくなるのかと思ったけど、なんだか今日も寒いですよね~((+_+))ブルブル
暑い日のシャンプーも大変だけど、寒い日も早く乾かしてあげないと・・で大変ですよね。お疲れさまでした。

昨日やっと「ハリー・ポッターと死の秘宝」を観に行けたので、mioさんの感想もやっと読めましたよ(*^_^*)
本とは違っているところがたくさんありましたね。
私も「あれれ~?」とか思いながら観てましたが、全体的には面白かったです♪
後編も楽しみ((o(^-^)o))わくわく

2011/01/08 (Sat) 20:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱり冬ですよね~ほんと寒いですe-2
で、散歩はサボりです・・・e-330
バニラのシャンプーですが、トリミングの予約を10日後にしてあるんですけど、もうそれまで待てないな~と思って急遽実行e-454
リリアもちょっと汚れ気味ですけど、こちらは我慢してもらいますe-443

ハリポ、楽しめたようでなによりですe-319
やっぱり映像化したものはすごいですよね。迫力あるしe-420
私も続編楽しみにしてます。
ホグワーツでの戦闘シーンや19年後に期待大e-442

2011/01/08 (Sat) 21:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する