忘れるくらい待っていた

去年の9月末に図書館に予約していた本がようやく・・・ようやく借りられました~!
なんと約三ヶ月半待ってた。
ちょっとそのこと忘れてたよ(笑)

HOST

「トワイライト」の著者、ステファニーメイヤーさんの「HOST」です。
表紙怖いから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全三巻なんだけど、とりあえず一巻だけ。
二巻はすでに8人待ちなので、また何ヶ月も待たなきゃだ~(´Д`A;)
内容がちょっと分かりにくいとかで、二巻から面白くなるらしいです。
ストーリーは簡単に言うと、肉体を持たない(つまりは精神体)の宇宙人が地球人の体を乗っとるんだけど、その地球人の意識がなくならなくて、宇宙人と体を共有することになってーという話。
宇宙人と地球人はもちろん戦っているわけで(だって体を乗っ取られるんだよ!)だけど悪い宇宙人ばかりじゃないってことだと思うけど。もしくは改心するとか?
「トライライト」のLOVEモードとは違う作品なので、これまた楽しみです♪

グワー!

息子がパジャマを片付けないで学校に行ったのでバニラがそこで寝ます( *´艸`)クスクス
わざと服の上を選んでるんじゃないかな?座布団よりも。
多分家族の匂いがするのがいいんだと思ってます。
息子はよく服を脱ぎっぱなしにするんだけど、決まってバニラがそこで寝てるから(b'v`●)
犬の毛が付くからすぐに片付けるように言うのに聞いてないアホな息子・・・
娘の体操着が寝床になってた時もあったな~

安心するのです

ちなみにリリアは寝ません。
バニラとは逆に落ち着かない気分になるのかもしれないです。
家の中で抱っこされるの嫌いなくらいだし(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

と、思っていたのに一時間後、気づいたら~

リリアが寝てた

別犬になってる!リリアじゃんっΣ(゚Д゚;エーッ!
そしてバニラはいずこ?クレートにいましたよ。
ムームフム、つまりは服の上は暖かくて気持ちいいってことか?
それともこのぐしゃぐしゃした感じがいいのか?
不思議です。

コメント

読書

9月末に予約して・・・って、そんなに人気の本なんですかー!?
1巻読み終わったら、きっと早く2巻が読みたくなっちゃいますね♪
そういえば、年が明けてから読書してないな~。
私もそろそろ読書再開しようかな?(^^ゞ

息子さんのパジャマ、人気ですね^m^
服の上は暖かいのかも?ですね~(^^ゞ

2011/01/13 (Thu) 18:49 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

新刊だとかなりの人気ですごく待ちますよーe-351
冊数が多く入荷することもあるけど、その分借りたい人も多いので結局は同じかなe-3
ブームが去って、少し古くなったくらいが借り時なんでしょうね。
でもこの「HOST」は新しいわけじゃないんだけどな~e-444
emiさんはしばらく読書してないんですね。
私はまだしっかり続いてますよ~e-348

息子のパジャマは冬用の厚手だから特に良かったのかもしれないです。
あのぐしゃぐしゃ具合からタオルと勘違いしてるのか?

2011/01/13 (Thu) 22:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

3巻続けて読破したいような本ですね。
私・・・老眼が進んでいるみたい(/_;)
目がとっても疲れて頭ガンガン・・(風邪かぁ?)

バニラちゃんのお口開けたお顔も珍しい。
リリアちゃんが息子クンのパジャマで寝ているのね。ぬくぬく気持ち良さそう。

2011/01/14 (Fri) 10:26 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

やっぱり読み始めた本はラストが知りたくなるものです。
で、ハーピーエンドだと満足しますe-266
今回のはどうなるんだろうe-3
我慢できないほどだったら買うかもしれませんe-330
こはなさんは老眼・・・家の夫もそうですe-2
本を読むときは老眼鏡を使ってますよ。
風邪じゃないといいですね。
バニラの口開けはあくびの途中です~e-455

2011/01/14 (Fri) 15:34 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する