ぬくぬくの贈り物

さすが大寒です。
最高気温1度ですからーっ!!Σ(T□T)
しばらくは最高気温3度とか、そんなもんです。
毎年こんなに寒かったっけかー?
あぁ寒さ厳しいです・・・

でもそんな中、リリアのお里ママさんから素敵なものを頂いちゃいました♪
編み物上手の素晴らしい腕をお持ちです(・∀・)チゴイネ!
いつもありがとうございます(^人^)感謝

お里ママさんからのプレゼント

発見しました。
シュシュは手首に巻いてもいい!すごくあったかいの~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ネックウォーマーにもなる帽子も可愛いです♪
でもこの写真だと模様が白く写ってますね。
本当はピンクなんですよー。黒&ピンクでとってもプリチーなのです。
なんでちゃんと正しい色で写らないんだろう?

最近また「デジカメ欲しい病」再発中です。
半年くらい前にもかかったけど、その時はなんとか乗り越えました。
今回は危ない・・・
前回欲しいと思ったものが底値になって在庫限りって感じなんです。
非常に危ない・・・
でもそれだと今使っているカメラと同レベルくらいのものだからもっと上を目指すべきか?
でもそうすると値段も高くなる。
財布が危ない・・・
悶々としてます(-ω-;)ウーン

りーたんぬ♪

この前図書館から借りた「HOST」実はあんまり進んでません。
三ヶ月半も待ったくせに、なぜか急にテンションが下がってしまった・・・
(ちなみに体がないと思っていた宇宙人は銀のリボンみたいな体を持ってました。それを人間の首の後ろに手術で埋めて乗っ取るのだ!)
なので以前録画しておいた映画「剣岳 点の記」を見ました。
ちなみに去年の9月に録画したやつなのだ。今頃~(o´∀`;o)aポリポリ
風景が良かったです。山の厳しさがすごかったです。以上!

コメント

NoTitle

うわ~、手作りなんですね。
ホワホワしてカワイイね~。

今日はまさに「大寒」らしい寒さv-12
いつもの年だと「大寒」の割に寒くない・・って感じだったような。。。2月の方が寒い印象。

デジカメ、去年買い替えたよね・・^^;
室内が綺麗に撮れるの・・・いいな~って思ったもん。
でも、デジカメ安くなったよね。

2011/01/20 (Thu) 17:21 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ほんとすごいんですよ~e-266
市販品と変わりないです。めちゃ上手。

今年の冬は寒くなるって話でしたけど、当たってしまいましたね。
このままずっと寒いのかしら?ほんと厳しいですe-330

デジカメは一万円くらいでなかなかのものが買えるようになったのがすごいと思いますe-287
こはなさんが買ったものも評判いいですね。
今使ってるカメラは室内撮影は特に強くないですよ。何がいいんだか今では不明ですe-443

2011/01/20 (Thu) 18:23 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
かわいい

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
網目も揃っていて、上手~♪

デジカメ、私も欲しいんです。
でもカメラの問題じゃないかも?って最近思ったりもしています(^_^;汗汗

本はテンション下がっちゃったんですね(^_^;)
私も年末年始はお休みしていた読書再開しましたよ♪
相変わらず宮本輝さん読んでます。結構はまってます(^^ゞ

2011/01/20 (Thu) 20:50 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうなんです~e-266
ビシッと揃って綺麗ですよe-348

デジカメは腕か(笑)
オート機能しか使ってませんよe-330
次はいろいろ遊べるモードがついたものがいいな~と思ってます。

めずらしく、今日は結局読書してませんe-327
emiさんは再開ですねe-319
好きな作家さんや、興味がある内容だと読みも早いような気がします。
楽しんでくださいね~e-454

2011/01/20 (Thu) 22:01 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する