雑貨屋さんが好きです

夫は良くなってきました(*'v'*)
熱は上がったり下がったりだけど、微熱程度に治まったようです。
ずっと寝てますよー。

そこで、娘に頼まれていたペンケースを買いに行ってきました。
今使っているものは気づいたらペンの蓋が外れていて青いインクまみれですんごいことになったので、それで急遽新しいものが必要になったというわけ。
娘はこういうジャンルにはこだわりがないようで、私が選んだものをそのまま使ってます。

本当はペンケースじゃなくて普通のポーチなんだけど・・・私の大好きな「アナノカフェ」です。
超が付くほど好きだーっ!!(人´∀`)♡ラぶv
ちなみに自分用に色違い(ピンクはうさぎだけど、茶色はくまがデザインされている)持ってます。

大好きアナノカフェ♪

そのほかにコップとお弁当を包むナプキンも買いました。
使いにくいコップの形を販売することもあるけど、その逆にとっても使いやすいものもあるのです。
これは普通かな?
色合いとかイラストがめちゃ可愛い(*´ェ`*)…♥
そうそう、ポーチに付いてるドーナツのストラップはミスドのポイントが貯まって交換したものです。
重いので携帯に付けたら傷が付くから娘にあげたの。

雑貨屋さん大好きなので、夫が寝込んでいることもすっかり忘れてあれこれ見てきちゃいました。
すまん、夫よ(♥´人`)ゴメン
でも買うほど欲しい品物はそんなにないもんです。
「欲しいけど・・・まぁいっか」という程度のものがほとんどですね。
でも見てるだけで楽しい!(≧▽≦)☆

うろつくワンコ

時々思い出すけど忘れていたワンコの体重測定。
冬だからなー減ったかな・・・と久しぶりに量って見ました。

バニラ2.00㎏ 
リリア1.65㎏

やっべーっ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
思ったよりも減ってるー
月に一度の体重測定は必須だわ・・・
ご飯増やします。はい。


おまけ★

おやつ

アーモンドケーキ作りました♪
チョコバナナと生クリームと一緒におやつだ~
(生クリームは冷蔵庫に常備です!)

コメント

かわいい~♪

ご主人、よくなってきてよかったですね^^

すっごく可愛い雑貨ですね♪
おやつも美味しそう~♪
生クリーム常備ですか!
手作りケーキ+生クリームで、豪華なオヤツですね^^

バニラちゃんとリリアちゃん、体重減ってましたか。
我が家もたまに計らないとなー(^_^;ゞ

2011/01/28 (Fri) 20:11 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

夫は回復してきました~e-454
思ったよりも良くなるのが早かったです。薬のお陰かなe-3

バナナは黒いポツポツ(シュガースポットだっけ?)が出るのを待っていたら一気に進んで早く食べなきゃ!という状態になったのでチョコバナナ風で食べましたe-319
生クリームは娘がチョコケーキを作ったり、プリンやゼリーにトッピングするので買ってあるのです。
私はホットケーキにも使います。デブの素です(笑)

ワンコの体重は冬に自然と減るのでもともとご飯を多めにしてたんですけど、それでもダメでしたね~
なんかリリアが細くなったような・・・と思っていたけど気のせいじゃなかったe-330
体重チェックは必須みたいです。

2011/01/28 (Fri) 21:14 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する