青空最高!

なんていい天気なんだろう~
ずっと向こうの雪山の上まで青空です(*´ω`*)
その色合いの美しいこと!
若かりし頃に行ったスキー場を思い出しました。
雪がキラキラしててまぶしくて、寒いけど爽快だった。

青空です

こんな空を見てると、飛べたらいいのにな~としみじみ思います。
ふっと、なら死後の世界も悪くないって思えました。
ただし!飛べたらの話です。ふわふわ浮かぶだけなら楽しいとは思えないなー(^-^;)

雪はまだ残っています

いい天気は今日だけのようですね。
日陰にはまだ雪が残ってるんですよ~
それに風もまだ冷たいな。
春はまだまだ先のようです(v_v`)はぁ・・・。

コメント

綺麗な青空

今日は空が綺麗だな~と散歩しながら空を見上げましたが、
こんなに綺麗なブルーだったとは!
mioさんもスキーされてたんですね。
私も昔スキーに夢中になっていた頃を思い出しました。
天気のいい日にリフトで上った山頂は最高でした(*^^)v
今は寒いのが嫌なので、雪山なんてとんでもない!
って感じですけどね(^_^;ゞ
天気いいのは今日だけなんですねー(^_^;)ガッカリ
でもまだ2月ですもんね(^^ゞ

2011/02/16 (Wed) 23:26 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

いやーほんと綺麗な空でしたe-420
山の上も晴れてましたよv-278
emiさんもスキーしてたんですね。
私は下手ですけどe-444社会人のたしなみとして?テニスとスキーはやってました。
同僚達と合宿してましたよe-454
お金もだいぶ使いましたけどねe-277
確かに今ではあんな寒いところにわざわざ行くなんて考えられないe-2
若さゆえの無謀さだったのか・・・←遠い目

とりあえず、春はまだ先のようです。

2011/02/17 (Thu) 11:06 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する