新発売が好きです♪

とりあえずチャレンジ♪
エバラの「食べる焼肉のタレ」ですよー( ´艸`)ムププ

食べる焼肉のタレ

今日の夕飯に食べました。
豚バラとエリンギとキャベツを炒めて軽く塩コショウ、そして上にこのタレを乗っける(o´∀`o)

んっんっんまーっい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私は気に入りましたよ!そんなに辛くないし、ちょっと肉みそっぽい感じがします。似てる。
でも夫は「いちいち上にかけるのが面倒。普通に焼肉のタレで味付けしたやつでいいよ」と・・・(;゚д゚)ェ..
ま、個人差ってことで。
これだけご飯にかけて食べるのは嫌だなって思います。
やっぱり肉と合わせないと!だって焼肉のタレだもんね(。-∀-) ニヒ♪

ストーブ好きなバニラ

バニラはストーブをつけたばかりの時は手前で暖まってることがあるけど、それ以外ではいないな~
しかも今年はコタツの中にも入らない。
好きじゃなくなったらしいです(*^ヮ^*)

今、外はすっごい強風で怖いくらい。
明日は止んでるといいな・・・

コメント

今度は焼き肉のたれ!

mioさんは新発売の商品に敏感ですね~!
食べるラー油の流行も一段落して、
今度は食べる焼き肉のたれなんですね。
エバラさんもいろいろ考えますねー^m^
これは、肉みそっぽい感じですかφ(..)メモメモ
参考にさせていただきま~す♪

明日はまた寒くなるみたいですね。
バニラちゃん、ヒーター犬になるかな?
夢は間違いなくヒーター犬になると思われます(^^ゞ

2011/02/27 (Sun) 20:57 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

とりあえず試さないといつまでも気になるのでe-330
前にmixiのニュースで発売することは知ってたんですけど、店頭で見るまでは忘れてましたーe-455
なかなか食べやすいと思いますよ。
でも朝はやめましょう(笑)

バニラは部屋が暖まるとストーブ前から撤収しますe-264
夢くんは陣取りそうですか?
そんな姿も可愛いですよね~e-266

2011/02/28 (Mon) 07:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
あッ!!

 これこれ!エバラの「食べる焼肉のタレ」今日買い物に行った時みつけましたよ~♪
買おうかどうしようか?迷ったけど。。。買わずに帰ってきたから。。。

今度、買い物に行ったら買ってこよ~っとv-218

2011/02/28 (Mon) 20:40 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

安いとこでは298円で買えますよe-454
辛いのが苦手な私でも普通に食べられたので、超辛党のパロママさんには物足りないと思います。
でも甘めの味だと思えば・・・まぁいけるかなe-3
食べるラー油よりもずっと好きですe-442

2011/02/28 (Mon) 21:51 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する